こんにちは。Wealthの高田です。


最近、「引き寄せの法則」がいろいろなところで語られていますが、

実際に身の回りで起こっているのを見ると、

こんなに楽しい法則はない!と思います。


今朝、豊田さんは、甘い物が食べたいなーと思っていたそうです。

そしたら、、、

ピンポーン とチャイムが。

美味しいお菓子のお届けものだったそうですチョキ



私のとっても仲良しのお友達のKさん。

毎年ハワイに行ってらっしゃいます!

でも、今年は、ハワイに行くきっかけがなかなか見つからず、

「行けないかも~」と言っていたのです。


昨夜、Kさんから携帯にメールが!

「ハワイの4泊のペア・モニターご招待に当選しました~音譜

と・・・。


Kさんは、「ハワイに絶対に行く!」と決めていたそうです。

でも、きっかけが無かったから、

「きっかけ」をイメージし続けたのだそうです!!


実は、Kさん、この3年間で3回目のハワイ関係の当選実績が!!


お二人のイメージは「何かいいもの」とか「ハワイに行けたらいいなー」

よりも、一歩進んで

「甘い物」とか「ハワイに行くきっかけ」とか、

より具体的なものだったのですよね。


引き寄せるための、イメージの方法のヒントをいただきました!


どんなにイメージしていても、ときに、実現するのに時間がかかることが

あるそうです。

そんなとき、「やっぱりダメだ」とか、「どうせ無理」と思ってしまうと、

思った分だけ、さらに実現するのが遅くなるそうです。


そうそう、私も、先日、欲しいDVDがあったのですが、

そのDVDが私の目の前で、AさんからBさんに通り過ぎて行きました・・・

なかなか手に入らないものなのですが、なぜか、

「手に入れるのは難しいのよね」とは思わずに、

「どうしたら、手元に来るかしら?」と考えていました。


その数日後、全然違うところで、思いがけず、そのDVDは私の元に

来てくれたのです。


合格より具体的に!

そして、

合格疑わない!!(信じきる!!)

そして、

合格実現するまでイメージし続ける!!


ぜひ実践してみてくださいクラッカー