こんにちは!

チャネラーの長谷川章子です音譜


 最近、私の周りで とってもいいことが続いていますクローバー



いえ、そんなに、たいした大きなことではないですよ。

宝くじが当たったとか、そんなレベルじゃないんですが。




 日常的な 小さなことです。

でも 毎日 それが連鎖するので 「嬉しい!楽しい!幸せ!」って

毎日 できるだけ 言うようにしていますアップ



 親しい方と ひさしぶりに再会したり、

素敵な出会いがあったり・・・。ささいな 日常の積み重ねです。



 個人的に 今月から 本格的に 横浜に住み始めまして

これも4年ごしの 念願だったんですよね。新生活も

いい感じで 新たな流れが 生まれている・・・そんな感じです黄色い花




 そりゃぁ  心配すれば きりがないし

不安に思えば その材料はいくらでも探せますけれど・・・




 思うか 思わないか 決めるか 決めないか 



もはや 二つに一つ演劇




  分岐点ってこういうものなのでしょうね!

つどつど、人間は 選択を迫られます。



何を食べるか どこへ行くか 何を着るか どんな人に会うか。


 ・・・全部、自分の選択ですひらめき電球


何を選ぶか、基準は その人の思い次第ですけど。



でも・・・波動って引き合うんですね。



 類友の法則って確かにあります。



「類は友を呼ぶ」 わんわんしっぽフリフリ




 今、思いや 志を 同じくする人々が またさらに 集まっている

そんな感じがします。




 私は 「幸せになりたい」


それも 自分の思いを実現して それがさらに多くの人々に

いい連鎖を生んで



 さらにさらに 共存共栄の つながりになっていけば

これほど 幸せなことはないと思います合格



 そう思っていると そういう人々の輪の中に

入っていけるのですよね・・・。

幸せを 伝え合う仲間と 引き合っていくというか。



このブログも仲間が5人になりまして

最近、ブログのメンバーの皆さんとよくお目にかかる機会も増えて

お会いするたび、とっても楽しい発見がいっぱいです。




 私が 横浜に来る前に決めたことがあるんです。


 「いいことしか 起こらない!」


 

 そして 



 「いいことしか 起こさない!」



 自分のためにも 周囲のためにも もちろん 地球のためもニコニコ



 何ごとも 「決めると 動く」

本当に 思いは現実を作ります。



 始まりは 何ごとも 自分からです・・・虹 





 ・・・おまけですが 来年、自分が実現したいことを 年内に

 手帳や紙に書いておくといいそうですよ!

 来年のことは 年内に「決めて」下さいねグッド!