こんにちは。

金曜日担当の チャネラーの長谷川章子ですラブラブ



 早いもので今年もあと二ヶ月・・・時計



 来年、2008年は 世界的に見ても また各人の人生においても

新しい展開が生まれる、そんな気がします。



 そのために今、 必要なことは・・・。



 「自分がどうしたいか」ナゾの人 を

まず 自分によく 聞いてみることですね・・・。




 「自分がどうしたいか」って

あんまり、考える暇ってなかったかもしれません。



ついつい 周りに流されたり

周りの期待に答えようとしたり

ミエを張ってしまったり


 あるいは そんなの私には無理だわ・・・なんて

ついついあきらめてしまったり。



 本当の自分らしく生きたいけれど

いろんな 「引っ掛け」に 惑わされることも多いかもしれません汗




 でも シンプルに自分の思いに向き合い

「こうなりたい!」って思い続けていると



スピードが上がってきますロケット




 思っていること、望んでいることに近づくのが早くなるのです・・・。



 早くなるのと同時に その思いを共有する人が

たくさん 周りに集まってくるのです。

 (すごく不思議ですけれど・・・)


 一緒にいて 心地よい仲間に 囲まれるのです・・・合格


 このところ、そんな場面をたくさん 体験していますチョコ





 一人でやることも楽しいけれど


みんなでコラボしてするのはもっと楽しい・・・。




書くことの好きな私ですが 一人でメルマガも書いていますが

 このブログだって、1年前には 想像もできませんでした。




 コミュニティが生まれるラブラブ


さらにアイデアが出て スピードが増すアップ


 この連鎖は とっても 楽しいですニコニコ

 


 「自分の夢」



 「志を同じくする仲間のコミュニティ」



 人生を楽しく生きるために

必要不可欠なものではないかと思います・・・。



あなたはどんな人生を 生きたいですか?

 自分がどうしたいですか?

  答えは あなたの内側に 必ず ありますよ星

 まずはシンプルに、

 あなたの内なる声に 耳を傾けてみて下さい・・・。

 欲しいもの、なりたい自分、

 こうなったら素敵だな、という夢・・・ドキドキ

 きっと たくさん 出てきますから!

 


  そして、それを思ったら

 とにかく 周りの方に 話すこと!


 「こうなりたい!」って言い続けること。



  「求めよ されば 与えられん」



  ・・・思いは 必ず 形になりますチョキ