666・彌勒のエネルギー・マカバヒーリング&本日新月! | 靈氣に愛されて。。。

靈氣に愛されて。。。

靈氣スクール、またチャネリング、ヒーリング、透視リーディングを用いたスピリチュアルセッションをさせていただいております。

こんばんは!

靈氣ティチャー スピリチュアルヒーラーの美智子です。

 

 

本日は、令和 6年 6月 6日。

 

東洋で「6」と言えば、陰陽の調和を表します。

 

△と▽を合わせると・・・・・

六芒星になることから、

 

 

数秘術でも素晴らしい統合を表します。

 

 

本日は、令和 6年 6月 6日

と、

 

6 6 6

と6が3つ続きますね!

 

つまり、ミロク 彌勒ということですね。

 

だから、本当は666は非常にいい数字なんですよ。

 

 

でも、皆さんご存じのように、「666」は〇クマの数字などと一部では流布されていますでしょう?

 

まだこの世界では、一部の人の都合のいいように、

本当に良いものは、悪いもの、悪しきものとレッテルを貼られてさげすまれています。

 

そして、逆に超正統派と思われているような人が、黒塗りブラックの、それも元締めだったりしますからね(笑)

 

逆に、本当の良いもの、われらのヒーロー、救世主みたいな人が、超極悪人みたいな扱いを受けていたりしますからね・・・・・

 

ただの「印象」だけですのにね。

 

わからないときは、私は、その人、そのグループ(例えば、団体、政党なども)エネルギーを感じてみれば、どうなのかわかります。

 

私も含めて、私たちは普段かなりの部分を「印象」である意味洗脳されてますからね。

 

 

そして、これは外の世界だけでなく、自分自身においてもそうではないでしょうか?

 

表面(顕在意識)の部分では、「これがいい」「こうなりたい」「あれがほしい」とたとえ思っていたとしても、本当の自分、つまり、内面の深いところ(潜在意識)ではそうではなかったりします。

 

 

今日は、そんな自分自身と深くつながってみませんか?

 

本当の自分とは何を求めているのか?

本当の自分はどうしたいのか?

本当の自分は、どう在りたいのか?

 

表面の顕在意識に惑わされず、

深く深く内面から湧き上がる、「自分の声」と対峙してみてください。

 

 

 

そして、今日は新月。21:38に、月は新月となります。

 

新月は、これからどんどん満ちていくエネルギーですから、新しく何かを始めたり、創り出したり、動きだしたりするには、絶好のタイミングです。

 

せっかくのタイミングですので、ブログ読まれた方にも、今日は無料の一斉ヒーリングをプレゼントさせていただきます。本日は、ハイアーセルフと繋がる新月のマカバヒーリングです。

 

ヒーリング中は、「内なる自分の声」を聴いてくださいね。

 

ヒーリングは21時~20分間行います。(長くなるかもしれません)

 

ご希望の方は、

「美智子さんからの新月の一斉ヒーリングを受け取ります」と声で、または心で宣言して、お受け取り下さいませ。

 

ヒーリング中に対話した内なる自分との声を書き出し、

新月の時間を迎えたなら、「こうありたい自分」を新月に投げかけてみてください。

 

きっと、そうなるでしょう!!

 

 

外側の自分と、内側の自分が、六芒星のように、重なり、統合しマカバとなって、発動します。

6 6 6  

3つですから、平面ではなく立方体となりますから。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

※ヒーリングのご感想などありましたら、お寄せいただけるとありがたいです!

 

 

 

 

◆◆各種メニューのお問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いいたします。◆◆

ホームページに飛びます。

 

 

遠隔ヒーリングは、「簡易チャネリングメッセージ付き!」のものと、

「質疑応答ができる鑑定リーディング付」のものがあります。