靈氣と出会う(靈氣との出会い2) | 靈氣に愛されて。。。

靈氣に愛されて。。。

靈氣スクール、またチャネリング、ヒーリング、透視リーディングを用いたスピリチュアルセッションをさせていただいております。

靈氣テイチャー スピリチュアルヒーラーの美智子です。

 

私の靈氣との出会いのエピソードをご紹介いたします。

 

2,靈氣と出会う

21歳の時に靈氣のアチューンメントを受けました。

当時通っていた大学の教授が主催するプライベートなサークルで「氣幸の会」なるものがあり、友人からの誘いで、何も考えず、靈氣が何なのか全くもって何も知りませんでしたが、「この友人の誘いだし、あの教授の主催だから、きっといいものなんだろうな~」ぐらいの軽い感じで参加しました。

 

 

その日は、合宿で青梅の山の奥の宿坊に近いようなキャパや雰囲気の宿に泊まったのですが、10~15人ぐらいの人がいました。

 

その中で、「アチューンメント」なるものを受けるのは、友人と私ほかに3人くらいいたかも? その中でもファーストという初心者用を受けるのは、友人と私で、後の人たちはベテランで、ほかの階級のものを受けるということでした。

 

友人が最初に受けているのを見ましたが、ピシピシと氣がこっちにも伝わってくるのを感じました。

 

 

 

 

 

「すごい~、気功みたい~!!」と思いながら見ていました。

 

 

そして、自分の番になると、氣というかエネルギーというかが、もっとビシビシ来るのを感じながらアチューンメントを受けていました。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

==靈氣との出会いシリーズ==

1,鞍馬山へ導かれる

 

3,スピリチュアルな体験をする