おはようございます、きゃら です。

 

今日はアシュタールからのメッセージ その② です♡

 

その①は こちら 

 

その③があるかどうかは未定ですが、とりあえずその②をアップします(笑)

 

アシュタールは金星の11次元に存在している。とされていますが、私はもっと上の次元に存在していると思っています。

 

繋がる人により、アシュタールがその人に合わせて下の次元まで降りてきて来てくれているのだと照れキラキラ

 

もちろん一個人の見解です(笑)

 

必要な人に届きますように☆

 

 

 

 

 

---------- ここから ---------------

 

 

平穏と静寂について

外に見える景色が喧騒であるほどあなた自身の心は静寂でまた平穏に保つことを意識してください。

外に見える景色はあなたの心の奥深くからの映し出しにしかすぎません。

外の景色の状況に、まずあなたの中を顧みず反応してしまうと、それらがまた深く隠れるだけです、

ですから、まず自分の中に目を向けて、よく観察してみてください。

ハートへと深く意識を滑り込ませるのがコツです。

そしてそこに異物がないか確認してください。

異物の形は、まるではなくトゲトゲしていることがほとんどです。
また物の形をしていることもあります。

見つけたら、目の前に取り出し半分に割って、その気分やエネルギーを味わいます。
十分に味わいつくしたら、そのまま宇宙に放りなげます。

宇宙に放り投げたら爆発、または粉砕し、金色の粉にしてください。

その金色の粉をまた元の形に戻して、元の場所にしまってください。

そこに金色の膜(金箔をイメージするといいでしょう)を貼り付け、シールドをしてください。

それから、もう一度外の景色に目をやってみてください。


景色が変わっているのがわかりますか?

変化しているのを感じられますか?

それが外の景色はあなたの心を映し出しているという証拠です。

すぐに変わらなくとも、徐々に変わってくるはずです。

なぜなら、この世界の中心は「あなた自身」だからです。

私達はまず「調和」を目指しているのですが、その調和の前には必ず「自分をしっかりと認識すること」が必要です。

「あなた自身」の確立がなされていないと、調和の世界へは進めません。

なぜなら自分自身が無い人には役割を与えられないからです。

こちらの世界では仕事ではなく、役割が与えられます、

全宇宙の存在にとって、自分が役割を果たしていくことが仕事なのです、

自分にとって、どういう事が向いていて、どういう事が不向きなのかという「得意。不得意」を知っていることも重要ですし、自分を幸せにする方法がわかっていなければなりません、これは自分のご機嫌取り、という意味で、です。

自分がこの世に生まれてきた意味を知りたい、もしくは自分のお役目は何なのか、また人を助けたい、とそう思うなら、まず自己の確立を目指してください。

いいですか、自分を認識できていない人、自己の確立が出来ていない人が、人を助けようと思わないでください。

あなたがその役割を果たせない間は、他の人がその役割を果たしてくれています。

私がなんとかしなければ! 私がこの人を助けなければ!

という義務感は捨ててください

それはまったくのエゴです。

あなたが助けなければいけないのは、まず自分です。

それを忘れないようにしておいてください。

今日のメッセージはここまでです。



---------- ここまで ---------------


以上です!

 

アシュタールは結構厳しめだよね(笑)

 

もう私は慣れっこだけど笑い泣き

 

ではまた来週!

 

きゃらでした!

 
 
 

一般社団法人 

日本スピリチュアルメンターシップ協会

〈JSMA〉

 

⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐

 

☆次回のイベントはただいま企画中です☆

 

⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐

 

 

公式サイトはこちら

 

各セッションについてはこちら

 ⇒各セッションについての

  お問合わせやお申し込みは

  協会のHPのお問合わせまで

 

協会オリジナルブレスレットは

 Online Shopにて販売しています

【8/9よりレアストーンキャンペーンスタート!!】
洗練されたパワーストーンから選りすぐった、エネルギーの良いものだけを集めたレアストーンの販売をスタートします!
神納自ら仕入れてきたものになります。
ラインナップ多数勢揃い!
是非サイトまでお越しください♡

 

 

AmebaJSMA  Twitter   Facebook

 

・アイコンをクリックするとリンク先にJumpします。

 

 

2020.8.12更新