開運・幸せコンシェルジュのエミューです!

雨、よく降りますね〜
夜中には雪が降ったようで、今朝は実家の屋根が真っ白になっていました。 
明日は良いお天気になぁれ〜☀️

さてさて、そんな寒い中、熱いイベントに参加してきましたよ〜❣️

どうですか‼️

絵心まったくnothingの私が、弥生先生のおかけで
ここまで掛けた‼️




2時間以上、集中して絵を描くって、
考えてみたら、、、、小学生以来⁉️

皆様には、この金龍がどう見えますか⁉️
気持ちを込めて描いたので、私の分身でもあり、魂が宿っていると思っています❣️

きゃら先生曰く、
私の龍神様は、真っ赤に見えるとか⁉️
皆様は何色に見えますでしょか⁉️

この金龍に気持ちを込めて描いてから、なんとミラクルが❤️❤️❤️

またいろんな龍が描けることを楽しみにしているところです✨


今度は、自分が描いた龍神様に、
エネルギーを入れたり、パワーチャージできるよう
かなさんにそんなイベントやって欲しい!と
懇願しております✨

皆さまも、そんなイベント興味ないですか〜⁉️
自分で描いた龍神様が、お守りになる❣️
素晴らしくないですか❣️

リクエストありましたら、
コメント、メッセージぜひぜひ!ドシドシ
お待ちしております✨

幸せコンシェルジュのエミューでした❣️