JSMA協会認定講師、幸せコンシェルジュのエミューです。

11/30 開運祈願ツアー&龍の力を得るワークショップ
12/1 開運祈願神社ツアー
を開催いたしました。
2日間とも満員御礼🈵大盛況✨

お天気にも恵まれ、最高の2日間でした!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました😊

11/30  深川不動尊からスタート✨

こちらは深川龍神様🐲



神納先生の話を、皆さん真剣に聞かれて、メモを取られています。


それぞれお一人に、メッセージを伝えてくださいます。
それがドンピシャすぎて、皆様ビックリ‼️

深川不動尊を時間をかけてゆっくり参拝し、
続いて龍のワークショップ🐉の会場へ移動

お気に入りのサロンはとても心地よく、龍神様もサポートしてくださいます。


さすが‼️初対面の皆様も意気投合‼️

龍といえば、神納先生と、きゃら先生✨
2人のコラボは息もバッチリ👍
あっという間の2時間で✨
もっと時間欲しかったですね😊

皆様、それぞれ龍を感じてくださったようです。


12/1
品川神社集合



龍の鳥居⛩
圧巻です‼️

続いて明治神宮へ


午前中とはいえ、お天気にも恵まれて、
人でもすごいです。



彩雲や、光の柱など、歓迎ムードたっぷり✨


そしてそして、
高尾へ移動し、武蔵野御陵、多摩御陵へ。

こちらでは、自分達のお願い事だけでなく、日本の平和、おいては世界平和も願います。




私達が、お供えを準備し、真剣にお祈りをするので、
それぞれの御陵前にいらっしゃる警察の方は
『ずいぶんと丁寧にお参りされているんですね』と
声をかけてくださいました。

けして怪しい私達ではありません🤣


帰りのバスや電車の中から見る景色も、普段見られないような光景✨




2日間、朝から晩まで、あっという間で駆け抜けました✨

当初10月に開催予定が台風の影響で延期になり、
10月に来れなかった皆様が来れることになりました。
これも、きっと、神様の思し召し😊

初めてご参加くださった方は特に、
『この良さはうまく説明できないけど、こんな祈願ツアー初めて‼️素晴らしい✨』
次回が待ち遠しいとまで仰ってくださいました‼️

ありがとうございます😊

私達もご縁に感謝の2日間でした✨

来年一年の皆様のご活躍、飛躍、そして協会の発展も感じる素晴らしい2日間でした🙇‍♀️

アンケートの結果や感想はまた後日アップしたいと思います。

ひとまず、遅くなりましたが、
御礼まで✨

次回の開催をお楽しみに〜❣️

幸せコンシェルジュのエミューでした❣️