私が誰の生まれ変わりなのか、、


そういえば告げていなかったですが、
そろそろ告げて良いかなと思って
書き記しています。







私は琉球王朝ができる
まだ前の時代に位置していた、
琉球国・中山王の時代の王
の察度王息子である、武寧王の王妃。








さらに、


第二尚氏を取り立てた
尚円王(金丸)の前妻。








この二人の王妃の生まれ変わり
なのです。真顔







つまりは、

第二尚氏の尚円王の後妻に
あたるオギヤカが制定する
「 聞得大君 」制ができる前の
ノロなんです。







だからこそ、

私は沖縄にいき、
沖縄を開発し、
王家の先祖を正し、
救っていく仕事がある。

これが一昨年からスタートして
いるミッションなんです。







ほ、、
やっと言えました、、滝汗滝汗滝汗

だから何か変わるわけではなく
伝えるタイミングかなと思って
書き記しましたアップ







そして、さらに!







武寧王の王妃は中国人。

今回私に台湾でついた神様は、
中国全土を支配している神様。







だから、、

神様の言葉を最近は中国語のような
台湾語のようなもので話すのか、、







私はいずれは中国に行き、
私のいた場所を訪れたいと思って
いますが、

そこにはまだまだ
歩く道があるようです!







4月の東北、

5月の再び訪れる台湾。

8月の北海道。







その合間に行けたら
シンガポールからマレーシアに
向かいます笑い泣き笑い泣き







結果的には
ルーツを探る旅がすでに
始まったということ。







直近の前世で沖縄にいた時代が
2回もあり、

また壮絶な過去を過ごして来たので
沖縄の方は私を不思議だなと
思っていると思いますが、、







武寧の王妃として。







沖縄と中国を繋ぎ、
新しい貿易やビジネスの発展の
助けになれたらと思っています!







まだまだ道のりは長い、、