私事ではありますが、、




20代からこの仕事をしながら、
大手企業で経理事務として
ダブルワークもしていたのに、、




実はお金に執着が全くなかったので、、




お金を残す。
頭がなかったのです……







ただ、
生み出していくのは
かなり得意でした。


だから会社を立ち上げる夢を
叶えたのだと思うのですが。。







お金を生み出す、
貯めるのは、

全て「考え方」だと思っています。







家賃収入や、
権利収入もありますね。

お金が欲しいなら、
働いて稼ぐことも出来ます。




メルカリ、オークション
いろいろありますね!

物を転売することも今は
容易にできます。







収入の箱は一つじゃなくて
良いのですドキドキ







私は3つの仕事を掛け持ちして
いたこともあります。




要するに、
一つじゃないとダメとか、
空から降って来る、
的なものでもないということ。







私はスピリチュアリストですが、
超現実的な面もあります。真顔







お財布を満月にフリフリ。

そんなのはやらないです、ゲロー







いや、満月にはたくさん意味が
あるんですよ!

そんなこと言うと、
満月に失礼でしたね。。滝汗







お金が好むあらゆるケースについて
以下に書いてみますウインク


1.  財布は自分に合う色を使っている

2. 財布の中身は綺麗になっている

3. 財布の中にクレジットカードばかりない
最低でも3枚

4. 財布の中にいつもお金が入っている

5. 自分に合う神社、エネルギーの場所がある

6. いつ何時でも働ける意思やタイミングがある

7. お金は与えられているより、掴みにいくと思うこと

8. 水場をいつも綺麗にすること

9. 自分に入って来るお金の額を決めないこと

10. 自分のエネルギーを常に良い状態に保っていること




まだまだありますが、、

とりあえずすぐに出来そうなことを
書いてみましたアップ







借金があるならまだしも、
借金がないのに不安にならないこと
ですあせる







あとは、


節制すること!!







完璧にしていても、
浪費家では意味がありませんから滝汗