{F5F122BF-BA77-4BB7-B204-35DC7CB83543}




私にはいろんな守護霊様が
憑いて来て、
またその時々で守護霊様が
入れ替わっています。







入れ替わるのは
守護霊様が役目が終わった、
または憑いた人間の霊格が 
変化をした。

そのために変化をします。







高い霊格の存在が憑いている
のは、
もちろんその方が高いエネルギー
を持っているからもありますが、
その方に期待をして憑いた、
または他の人よりその方のほうが
良く働いてくれる。

そういった望みや願いも
込められています。







高い霊格の存在が
いればいるほど、
自分自身の軸を正しく
持つ必要があり、

そうではなければ
他の方にまた行ってしまったり
あわよくば試そうとして
悪さをする場合もあります。







特に眷属と言われる、

龍、ヤタガラス、狐、蛇、など。

こういった存在は
頭が非常に賢いために
人間が何をしたら自分達は楽に
なるか気づいてます。







こういった存在は
さらにエネルギーも強く
気づいたら言いなりになっている
こともあり得ます。







私は大きなのも小さなのも
たくさんの龍を抱えています。

私がこの活動を怠る、
または悪い行いをする。

などしたら、
えらい目に遭います。真顔真顔







行いによりますが、、
例えば入っては行けない場所に
入るとか、
人にウソをついて騙すとか。。







なので、
自分の軸をしっかりし、
依存しないように自分を持つこと。







凄いのが憑いてる、やったードキドキドキドキ

ではなく、

凄いのが憑いてる、どうしよう、、

と思って欲しいです。笑滝汗








普通の人に神様が
憑いたりはしません。。

なぜならば神様はエネルギーや
霊格が高いから。







憑いてるとしても
その人に使命があるか、
または神様がその人を好きだから。

そういうこともあるのですポーン







私が毎日ビールを飲むのも、

龍神

の仕業なんです滝汗滝汗滝汗

龍のせいにしてる。。
と怒られるかもしれませんね?
笑い泣き