すべてが新体制へ

新しく始まる


今ここスタート!

2023年 「赤い龍」



ビジネス戦略×美×スピリチュアル

3つのアプローチで

あなたのビジネスを加速する


ブランディングプロデュースの

高橋多賀子です。



  この節分を機に


マヤ暦では、今日から新しいサイクルへ

「赤い龍」へ 次元上昇します!


2/3~8/29

(260日周期のツォルキン表)
新しいマヤ暦に切り替わります。

人生においても
ビジネス構築においても
今、節目のとき。



今日、龍の宿った木を見つけました。



今日から初まる
赤い龍(2/3~2/15)は

誕生の力、生命を育む力
新鮮なエネルギー、母性、慈愛、
龍、神、愛、ハート、身体、食事、

などを意識しましょう。


びっくりする美味さ🥰宝石箱のメリーゴーランド



風に乗る
将来設計に

とても良いときです。

新サイクルの
種まき期間は(2/3~3/26)
赤・白・青・黄×13日=52日間



パクチーの種を蒔きました🥰芽が出た🌱喜び❣️



今日は

13日間、52日間、260日を
明るくイメージして

計画を立てると良い日です。


今までの自分を

少し超えるイメージがポイント!


素晴らしい方々と💫楽しくステキなエネルギー



  最強開運日


2/3節分、黒キン
2/4立春、天一天上、巳(弁財天)
2/6満月
インスピレーションが届きやすい時

変容するための余裕は

詰め込み過ぎないことがポイント!



立春から
新しい1年が始まり
太陽の力が増します

溶けたり凍るを繰り返しながら

土は汚れを吐き出し
純度の高い土を更新していきます。

旧体制をぶっ壊し

古くさい信念を捨て



今年は特にグリーンを食べると良い、四緑木星、



純度の高い

新しい自分つくりに

チャレンジ!

精神性、霊性進化へ


3月から吹く風は

クリエイティブな人生の絵を描いたら
情熱をカタチにしながら

成長できるとき






宇宙からの課題は
夢を叶えたい!と意思したことを

今、仕込みなさいよ!」と


赤い龍の生命力が

あと推し上げてくれます。



おうちごはんのクオリティが毎回上がり凄過ぎ♪



  「自分の望みに自分を寄せるとき」


どんな花を咲かせるのか

今、何を選択するかによって

今後の人生に

咲く花の色が決まります。



自ら咲かせるストイックな姿に🥰尊敬の眼差し♪



コンフォートゾーン

自分の安全地帯から出る覚悟

必要な情熱と行動力


純度の高い

本気の「エッセンス」だけで

次元上昇できます♪



春が来ることを
「信じる」からこそ
全力で、仕込みができるのです!



目標を決めたら一直線に

いま、頑張りましょう!




事業計画のヒントは

上記のブログをご参照ください♪



  新時代の風に乗る生き方


澄んだ夜空に輝く✨星の美しさ
水瓶座で育つ(風の時代の在り方)

3/23~風の時代は、
「創造性・美意識・幸運を生む風」

オーケストラのような 全体的なハーモニー🎶

不要な音を排除しないと雑音になる。



風通しを良くするために
・日々の労働に追われない
・心配ごとをなくす
・部屋がもので溢れないよう
・スケジュールがいっぱい
・人間関係やお付き合いが多過ぎ
・ToDoルーティンがいっぱい
・ピンカン素直に聞けていない

・無知と思考停止をやめる。

2月3日の節分
魔を滅す⇒豆まきしましょ♪



😊笑う門には福来る❣️



易経的には、

2月後半、6月後半

気をつけた方が良さそうです。


軍事費のための増税
原発再稼働

中国に買われる日本の土地

色んなことが決まっていく
国民を置き去りに、、。



美味しい楽しい大好きな人ばかりで天国です♪



何のための選挙か

本気で国民のこと思って動く

政治家は何人いるかな。


お金に目がくらんで

ワク接種を勧めた人たち



美しい心を失くすような

生き方だけはしたくない。



広い心で

役立つ人になりたい。




@福岡おうちごはんLABO 

いつも素敵な曲をかけてくれています🎶



新時代の風に乗れる人

大らかに両手を広げて


太陽に🌞ウェルカムされる人

そんな人に私はなりたい





風の時代は
音や声が響き流行ります♪


好きな音楽、歌、楽器、

リズムに乗って

軽やかに踊り歌いましょう♪


音叉セラピーなど

音で身体を整える方が早いので

メンテナンスに

とても良いです。



目福なお料理カラーを見ると脳内ドーパミン🎶



魚座は水

音の波動が心地よい
海の中にいるように毎日を生きる。



また、温泉のリフレッシュ中に

お仕事のお話が来たりします。






イルカが大海原で遊ぶように

新時代の風に乗る

種まきの

ご参考になりますように💖



まだまだ、お寒いですので

お身体を大切にご自愛くださり

ステキな13日間をお過ごしください♪