「愛と祝福」は

「今ここ」に既に在る✨


Emiko🌷 profile ⇒こちら


「今この瞬間」を大切に

「今ここ」の

「幸せ」を観じてラブラブ


 


「自分には価値がない…」と

(“エゴ”と“真の自己”が同一化しているために起こるもの)


「無意識」に深いところで

持っている「魂」は…



「思いどおりにならず」

「絶望を感じる経験」

したい!という「望み」を

「魂的」に持っており


そこから「真の自己」への

「探求が始まる」という

「魂」が多く観られます。



これは「生前」に、自分が

仕掛けた「魂進化成長への道」

であり、その通りに「再生」

されているに過ぎない✨とも

言えます。



「真の自己」とは、決して

「知」で解るものではなく

様々な「経験」によってのみ

「至り知れるもの」です✨





「絶望」は「覚醒の道」への

「付き物」でもあります✨



ですので

「思いどおりにならない…」

という「絶望の体験」は


「最大の転期到来の時」であり

「エネルギー的」にも最大に

「収縮」した状態となり


集中して「エネルギーは蓄えられ」あとは「上ル」しかない

「最もエネルギーが蓄えられた状態」でもあります✨



そのときは「全てが上手くいかない」ということだけでなく

「目標」をも見失って 「既知なる最善の策をも尽きて」

「絶望」のどん底の

底の底まで落ちることで


「何とかしよう!」とする

「エゴ」の「エネルギー」は

何処にも行き場をなくして


そこで初めて「全て」に

身を委ねることが許され


ゆっくりと年月をかけて

「昇華」していきます✨



そしてそこからやっと

「比較/競争/獲得」の「3次元的ゲーム」を手放す事が許され


「マインド」に閉じ込められた「檻」の「外」へと「意識」が飛び出すときが「到来」します



そして…「全てに委ね」

「大いなる意識」と共に

「魂」の「真の希み」に向う「未知なる道」が始まっていきます✨




「絶望」というものへの

「抵抗」を少しずつ手放して

力まず「受け容れ」ながら

「覚醒」への「光の道」に

身を委ねてみて✨




ラブラブブログ一覧 ラブラブ



音譜プライベート光のセッション 音譜



音譜ボディケア✨ヒーリング 音譜



お問い合わせは、

下記よりお願い致します✨

  ⇊ ⇊ ⇊

友だち追加
 検索ID:@067scizv



「愛」と「真」と「和の心」が

   拡がりますように🌺