ネガティブな思考

悩み苦しみ日常には

隠されたGiftがたくさん✨


現実は今、ここで

起こっていることしかない✨


その事実を

あるがままに迎え入れて

味わい手放す✨


内なる神と一体化して

絶対的安心感の中で

豊かな世界を創造する✨



Emiko🌷 profile ⇒こちら





現実で「起こっていること」は

本来結局のところ

(二元的な言い方で言うと…)



良いこと半分、悪いこと半分


望み通りになること半分

望み通りにならないこと半分


自分の世界観と近しい人/ものごとと出会うこと半分

自分の世界観とかけ離れた人/ものごとと出会うこと半分


が「自然の理」の中で

当然の如くどちらも「存在」

していて現れ起こっている✨





目の前の「今ここ」に

「起こっていること」は

全てが「完璧」✨



「今ここ」に

「起こっていること」はすべて

「全体/大いなる存在/創造神/源」からの贈り物✨



それを「完璧」だと

「受け取る」も在り

「受け取らない」も在り

どちらでもよく

どちらも「完璧」✨



起こってくる現象を

「良かった」と思うも

「悪かった」と思うも

どちらでも「完璧」✨



最終的には

自分が「感じる「感」」に

よる「エネルギー」によって

ものごとは「現象化」される✨


「現象化」されたものは

その「結果」として

「起こったこと」で

同時に「終わる」



「あるがまま」に「感じた「感」」よって

「あるがままの現象」が

そのまま起こってくる✨


という自然の

「完璧」な流れの中に

私たちはいつも存在している✨




全ては「自分」✨




そして……



目に見えない世界(1%)を

「主」にして観るか


目に見えない世界(99%)を

「主」にして観るか


それもどちらも「完璧」✨



音譜

ご提供中のメニュー  ラブラブ


ラブラブブログ一覧 ラブラブ




愛と笑顔の輪が拡がりますように🌺