本日も訪問して戴きありがとうございます🤗💞

この瞬間の出逢いに心より感謝致します🌈✨
 

スターシードヒーラーEmikoです💕

初めましての方は
私の自己紹介を御覧ください🌟

 

私達は本来皆、無限の可能性を持った偉大な存在です✨


まず、その事を認識する事が

とても大切です✨

この事を知って人生を進んで行くのと、

知らずに進んで行くのとでは、かなり苦しみや楽しみも違ってきます✨

また、必然とどちらにフォーカスして生きていくのかが違ってくるのです✨


やはり、「自分は無限の可能性を持った存在なのだ✨」と

知って信じて進んで行く人生は

苦しみも楽しみに変わり、

自ずと常に楽しみにフォーカスして行く様になります✨


その逆は、

常に苦しみは苦しみとなり、

気をつけてはいても、なかなか楽しみにフォーカス出来ない

状況となってしまいます💧



では、この「自分は無限の可能性がある存在なのだ✨」と

認識して行く方法とは何なのでしょうか。


それは、たくさんありますが、


どれにも共通して必要な要素が・・・


気付く事❗

観察力❗

洞察力❗

内観力❗


それではその方法とは、

例えば・・・


🌟仕事をしていく中で

躓きながらその原因を探り

都度内観して気付き、

良い面も悪い面も受け容れながら進んで行き、

成果を上げて、自分の可能性を発見して行く❗


🌟子育てをしながら、

うまく行かない時には、

自分を内観して気付き、

良い面も悪い面も受け容れながら進んでいく中で、

要らないものを手放しながら

子育ても一つずつクリアして

内に秘めた自分の可能性に

気付く❗

また、子供の無限の可能性を

目の当たりに感じて気付く✨


🌟夫婦関係において、

うまく行かない事に関して、

都度内観して気付き、

良い面も悪い面も受け容れながら、不要な観念を手放し

進んでいく中で改善され、自分の中に秘めた力を感じる❗


🌟瞑想を続けて行く中で、

フッとした瞬間に自分の無限の可能性に気付き、

何とも言えない自信に満ち溢れた自分を体感して行く❗


🌟セッションやセミナーを受けて行く中で、

自分の心の内を開放して

いろいろと話して行ったり、

人の話を聞く中で、

今まで気付かなかった自分に

気付き、不要な物を手放して

いくと、無限の可能性を持った自分と出会った❗

 

等など様々です✨



これらはほんの一例ですが、

日常無意識でなく、意識的に

都度観察していく事

とても重要です✨


この習慣をつけていくのに

とても有効なのが瞑想です✨


瞑想を続ける事で

鋭い観察力や洞察力が備わり

例えば一流選手になるにも、

改善点を細かく分析出来、

急所を見つけられ、上達も

差がついてくる✨のです❣️


私達皆、誰でも

無限の可能性を持ったパワフルな存在です✨


どうか、その事に気付く努力を何か1つコツコツと日々行って行きましょう✨


ディープマインドフルネス®

呼吸法・瞑想法 無料体験会👇

 

 

🌞 LINE公式アカウント 🌞

 

LINE公式アカウントでは、

先行案内・限定案内・限定情報をお届けしております。 

更にLINE登録して戴いた方には無料サービスで、

あなたへの宇宙メッセージを送りさせて戴きますので、

公式LINE登録後、お気に入りのスタンプを送って下さい💕

 

image