本日も訪問して戴きありがとうございます🤗💞

この瞬間の出逢いに心より感謝致します🌈✨

宇宙ヒーラー Emikoです👽✨

初めましての方は
私の自己紹介を御覧ください🌟

 

皆さんは

iPhoneやスマートフォンを

購入した時、どうやって

データを移行して、通常通り

起動出来る様にしますか?


これは、自分に全く知識がないと仮定した場合ですが……


誰かよく知っている方に

頼んだり(専門の方とか)


ネットやYou Tubeで検索を

して、そのやり方を見て

やってみたり


本をを購入してやってみたり


(「取り扱い説明書」という

のは、ちょっと昭和チック

でした😅すみません💦)


・・・という方法が考え

られるのではないでしょうか。


もし、何も知識がないまま

チャレンジしてみたらどう

でしょうか?


もしかして、たまたま

起動するかも知れませんが、

殆どの方が難しいのでは

ないかな、と思います💧



これを私達の人生に当てはめてみてはどうでしょうか。


1つここで上げるとしたら

宇宙の法則」というのは

私達人間にとって

最短で幸せになる為の

「取り扱い説明書」

と言えるのではないで

しょうか✨


もし、私達が生まれてから

親も、周りの人も皆が


宇宙の法則を熟知していて

その通りに人生を歩んでいたら、楽に苦しむ事もなく

幸せだな〜✨豊かだな〜✨と


個々が感じられる人生を

築いて行けたのではないかな

と思います。




もし、今の自分が


人生の迷路にハマっていたり


進むところ進むところ

壁ばかりでどん詰まり


の状態であれば、

この宇宙の法則を活用し

実行してみて下さい✨


そうすると、


ものすごく気を揉んでいた

様な事が、気にならなく

なったり


必死に動いて身も心も

ボロボロだったのが、

楽に物事が進む様になったり


いつもイライラ・カリカリ

していたのに、

心が穏やかに過ごせる様に

なったり


と、とても楽にスムーズ

生きれる術を習得出来る様に

なります❗


これは、

腑に落ちて習得してしまうと

どんな事柄がやってきても、

自分で対応していける様に

なります✨



今、宇宙的に大きく言うと


眠りの時代〜目覚めの時代

土の時代〜風の時代へと

大きく変化しています❗


ので・・・


今までの思考・観念・やり方

では、通用しなくなってきて

いる部分が、多くの方々に

現実に現れてきています❗


少し心を静めて自分自身の

人生を冷静に感じてみて

下さい✨


自分はこのままが好きだから

これから先も突っ走るぞ❗

とハートが感じているか♥


このままで行っては身体も

心も持たなくなる💧

ちょっと視点を変えてみよう

かな……と

ハートが感じているか♥


これは、どちらが良いとか

悪いとかではなく、


貴方がどう感じているのか

どちらを選択したいのか


だけなのです❗


もし、ちょっと視点を変えて

みようかな…と感じた方は

宇宙の法則を活用して

自分の取り扱い説明書を

作ってみて下さい✨



こちらのセッションでも

宇宙の法則を提示しながら

貴方を貴方の望む世界へと

導くサポートをさせて

戴いております✨


詳しくはこちらから👇

 


 

🌞 LINE公式アカウント 🌞

 

LINE公式アカウントでは、

先行案内・限定案内・限定情報をお届けしております。 

更にLINE登録して戴いた方には無料サービスで、

あなたへの宇宙メッセージを送りさせて戴きますので、

公式LINE登録後、お気に入りのスタンプを送って下さい💕

 

image