本日も訪問して戴きありがとうございます🤗💞

この瞬間の出逢いに心より感謝致します🌈✨

宇宙ヒーラー Emikoです👽✨

初めましての方は
私の自己紹介を御覧ください🌟

 

先日、ハイヤーセルフ

チャネリングセッションを

受けられたM様✨



優れた感性で

とても素敵な方で✨


今、やりたい事が沢山あり、

向かっていっている日常の中で

様々な形で出てくる現状や

心の壁をどうやって

乗り越えて行きながら

理想の世界へ向かって

行けば良いのか…

ハイヤーセルフに

メッセージをもらいたい❗


という事でした✨



ハイヤーセルフは、

今一番M様がやるべき

大切な事をメッセージで

降ろして下さり


M様もとても素直に真摯に

受け止められて

「わかりました❗やります✨」

と本当に受け取りが早く、

宇宙と地上でのやり取りが

とてもスムーズ

すーっと爽やかな風が吹いて

私もとっても心地良い空間に

包まれました✨


そして、セッションが終わって

すぐに…


「早く変わりたい!

自分軸を整えたい!」

言われ、本来の自分に戻る為の

「スペシャルオリジナル

セッション」お願いします❗


と連絡が入り、

あまりの決断の早さに

私が一番びっくり😲でした❗


私は、ただただ

こちらにご縁あって

来て下さる皆様が

どんどん本来の自分に戻って

行かれる姿を見させて戴くのが

嬉しくて✨嬉しくて✨

たまりませ〜ん💕💕💕



ご縁を繫いで下さった

あらゆる全ての方に

感謝✨です🥰


そして、M様から感想も

送って下さったので、

ご紹介させて戴きます✨



これからまた、

益々輝いて行かれるM様の

未来の姿がとても楽しみです✨


  



 

🌞 LINE公式アカウント 🌞

 

LINE公式アカウントでは、

先行案内・限定案内・限定情報をお届けしております。 

更にLINE登録して戴いた方には無料サービスで、

あなたへの宇宙メッセージを送りさせて戴きますので、

公式LINE登録後、お気に入りのスタンプを送って下さい💕

 

image