本日も訪問して戴きありがとうございます🤗💞

この瞬間の出逢いに心より感謝致します🌈✨

スターシードヒーラー Emikoです💕

初めましての方は
私の自己紹介を御覧ください🌟

 

ロジャー・ジェームス・ハミルトンさんが考案された


ウェルスダイナミクスの4つの周波数」


というのを学び、

とても興味深いものだったので

シェアさせて戴きます✨



✴✴✴✴✴


ロジャー・ハミルトンさんとは


シンガポールを拠点とする


作家、教育家、社会起業家です


✴✴✴✴✴


ウェルスダイナミクスとは


個々の才能を明確にして、

各々が目指している目的まで

最短で到達できる様になる

ツールであり、

国際的に広く活用されています


4つの周波数を知れば

人によって才能の違いが

ある事が理解できる様になり

その考えを学べば 

才能を開花させる道筋

見えてくる様になる

というものです




大きく分けて 4つのタイプ

細かく分けて 8つのタイプ

のプロファイルがあります👇




この4つのタイプの
簡単な特徴が‥‥

ダイナモ(想像と革新)
(春タイプ・陰陽五行の木)

エネルギッシュでダイナミック
物事を始める能力に優れているが、やり遂げるのが苦手な事がある

未来の起こりうるビジョンを
描いて人に伝えるのが得意


ブレイズ(情熱と社交性)
(夏タイプ・陰陽五行の火)

情熱的、社交性的に富み
新しい人と付き合うことを
得意とするが、
目の前の事にとらわれ、
注意散漫になる事がある


テンポ(調和と献身)
(秋タイプ・陰陽五行の土)

思いやりがあり、チームプレーが得意

集団内における自分の役割を
責任を持って果たすが、他人の支持を求める傾向がある



スチール(効率と倫理性)
(冬タイプ・陰陽五行の金)

整然として、体系だっており
細部に気が付く
何かをやり遂げる事が得意だが
新しい事を始めるのが苦手


大きく4つの周波数に
分けてありますが、
誰もが全ての周波数を
持ち合わせていますが、
そのバランスは一人一人
違っています

自分が持つ最も強力な周波数
との調和を作り出す事に 
自らが 時間を
かければかけるほど 
より早く波に乗ることができる
と言うことです✨


ウェルスダイナミクスの表を
見たときに

一般的には‥‥

隣り合う2つのタイプは
接点が広いので割と理解
しやすく対面の人は接点が
少ないので理解し難い

とも言えるかな‥と思いますが

これからの世の中、
愛と調和の世界を
創造していく上では
「互いに全てを受け止め、助け合い補い合う❗」
という根底があれば

各々が自分のタイプを知り、
ありのままで振る舞い活躍し
苦手な部分は委ねる という
スタンスが確立していけば

其々が無理することなく
得意分野を存分に発揮して
行けるので、
これからの社会のあり方の
主流となって行くであろう
チームプレイをする時に
大いに功を奏するな🤗
と感じています💕


これは、社会だけでなく
家族間にも同じことが
言えるのではないでしょうか

常に自分が
このウェルスダイナミクスの
ピラミッドの頂点に立った
つもりで 愛を持って
家族を眺め 調和した世界をイメージして行こう✨
と思います💕

宇宙の根源は
いろいろなタイプをこの世に
産み出され、素晴らしい世を
創造する準備をされたのだな✨
と感じます🌈🌠

 

 

🌞 LINE公式アカウント 🌞

 

LINE公式アカウントでは

マインドフルネス瞑想について

ボディセラピーについて
先行案内や、限定案内、最新セッション情報を

お届けしております。

 

更にLINE登録して頂いた方には無料サービスで

ボディ遠隔ヒーリングを一度させていただきます❤

 

身体で気になる部分をメッセージで送ってくださいね♪

 

image