本日も訪問して戴きありがとうございます🤗💞

この瞬間の出逢いに心より感謝致します🌈✨

スターシードヒーラー Emikoです💕✨

初めましての方は
私の自己紹介を御覧ください🤗

 

マインドブロック解除とは

 

簡単に言うと‥

 

知らず知らずの間に

刷り込まれてしまっている

観念や思考パターンを

潜在意識レベルで書き換える事

解除する事です

 

マインドブロック解除すると‥

 

🌠とても楽に前に進む事が

 出来る様になる

🌠気持が軽くなる・楽になる

🌠悩んでいた事、心にひっ

 かかっている事がいつの間

 にか消える

🌠心のモヤモヤがいつの間

 にか消える

 🌠苦手意識のあった人が

 気にならなくなった

🌠自分に自信が持てるように

 なり彼氏も出来た

🌠お金に対しての

 心配や不安がなくなった

🌠過去のトラウマを思い

 出さなくなり楽になった

🌠悲観的に考える事が

 なくなった  

 

 等などとても楽に生きやすく

 なります✨

 

では、この潜在意識とは

どういうものなのでしょうか

 

 

潜在意識とは

普段 私達が意識することが

出来ない意識の事で意識全体

90〜97%を占めています

 

潜在意識を形成するもの

本能・記憶・体験から出来

上がった信念・6歳までに脳

にダウンロードされた情報

基に構成されたプログラム

(自分の親しい人👉親・兄弟

親戚・学校の先生・近所の

人達などからのもの)

これらが潜在意識の全体構造

です

 

この90〜97%を占める潜在

意識があなたの

思考」「観念」「言葉」

「行動の選択」 を支配

しています

 
それでは 私達が日常意識
して使っている意識というの
顕在意識と言い全体のたっ
3〜10%なのです
身体全体の親指ほどだとも
言われています
 
それではここでイメージして
みて下さい🌈✨
 
例えば‥ 物を動かす時 
親指だけを使って動かす時と
全体を使って動かす時と
どちらが楽に動かせる
でしょうか
 
答えは簡単ですよね❗
 
あなたはどちらを選択
しますか?
 
 

 

例えば‥

 

“やりたい事、好きな事を

発信して、自由に働きたい✨

でも‥‥

怖くて 不安で やっぱり

自分には無理だ‥‥”

 

“今日こそは 

○○さんに自分の心の内を

告白♡しよう❗

でも‥‥

怖くて怖くて 告白♡なんて

やっぱり 私には無理だ‥‥”

 

という繰り返しで

いつも行動が出来ない‥😿

 

“怖い” “不安” “自分には無理”

 

というブロックがこびりついてしまっているのです💧

 

この様な思考を持ったまま

勢いだけで行動しても

心も身体も硬直しているので

空回りしたり 躓いたりして

更にブロックを作ってしまう

のです

 

そこで

マインドブロック解除を行う事により簡単に取れて行くのです🤗

 

 

面白い程

心も身体も軽くなり

慣れると自分で バンバン

解除出来る様になります🌈✨

 

しかし

前にもブログに上げましたが

怖い” “不安” 自分には無理”

という様な重たい観念は

本来の自分ではない

ものなのです✨

  

 

 

 

だから

落ち込んだり

絶対に自分を責めないで

ある意味 無責任に

“いやー❗もうこんなの

要らない❗要らない❗

今までありがとう〜💕”

と、言って宇宙に向かって

返却して下さい🌈✨

 

簡単に取れますから🤗💞

 

私の経験で言うと‥

人の言動で“イラッ”とした

その感情をブロック解除

していった事でいつの間にか

人の言動に“イラッ”と

する事がなくなった

 

“自分の経験で得たことを

発信してみようかな”

と思った時‥

いやいや私なんて‥”

という不安が出てきた

その感情をブロック解除

していくと

その不安がだんだんと

消えて行き いつの間にか

“よーし❗発信するぞー❗”

変わって行ったのです✨

 

多くの方が

“アレ?気付いたら気になら

なくなってきた💕”

“アレ?気付いたら不安が消えて

出来る様になってきた💕”

と、気付いたらという

感じで消えて行きます🤗



私もそうなりたい❣️

と素直に単純にそう思えた方は

一度体験してみて下さい✨


現在、ご提供中メニューの
トライアルセッションにて、
マインドブロック解除を行っております❣️
お申し込みは下記ブログより👇

ライオンズゲート期間中
ご提供メニュー ご優待中❣️


 

🌞 LINE公式アカウント 🌞

 

LINE公式アカウントでは、

先行案内・限定案内・限定情報をお届けしております。 

更にLINE登録して戴いた方には無料サービスで、

あなたへの宇宙メッセージを送りさせて戴きますので、

公式LINE登録後、お気に入りのスタンプを送って下さい💕

 

 

image