【無料体験】自律神経調整ヒーリング | Aya Lakshmi マジカルアロマⓇ

Aya Lakshmi マジカルアロマⓇ

マジカルアロマⓇ協会のメイン講師として、マジカルアロマⓇオイルセラピー講習会、マジカルアロマⓇヒーリングチューナー講習をしています。




自律神経調整ヒーリングは自律訓練法の理論にもとづき、ライトウィズインシステムⓇで構築したヒーリングです。

交感神経と副交感神経のバランスを整えて自律神経の働きを改善します。


自律神経は、私たちが意識的に動かせない心臓などの内臓系、リンパ管や血管の働きを統制しています。

自律神経が乱れると動悸、めまい、不眠、多汗、偏頭痛などの症状があらわれ、不安症の原因になります。


そこから、さらに倦怠感、うつ症状、不安神経症、情緒不安定、パニック障害なども引き起こされます。

自律神経調整ヒーリングは交感神経を副交感神経のバランスを取って自律神経の働きを正常へともどします。


このヒーリングは私の倍音ヴォイス誘導ガイダンスとライトウィズインパワーで、頭頂のチャクラから、全身のエネルギーラインにながれる、心地よくリラックスできるヒーリングです。

自律神経バランスを整えて、不安、神経の疲れを改善したい方におすすめします。



■ こんな方におすすめします。

✓めまい、動悸、脱力感、倦怠感のある方

✓うつ症状、不眠、疲労、偏頭痛のある方

✓耳鳴りなどで困っている方

✓消化器官の働きをよくしたい方

✓多汗症、自律神経失調症の方




■ クライアント様からの感想

(東京都 酒井様)
あやさんの誘導の声を聴いているだけで、自然にゆったりとした気分になって、手足がとても温かくなりました。

そのうちお腹も温かくなってきて、いつしか眠っていました。フッ気づいて目が覚めると全身がポカポカと温かく、翌日はすごく体調がよかったです。


(岡山県 奥平様)
父が心筋梗塞で亡くなってから、私もとつぜん動悸がはやくなったり、心臓がバクバクするようになりました。

病院で診察も受けましたが、とくに心臓の異常はなく、自律神経失調症だといわれました。

またテレビを見ているときに、いきなりキーンと音が聞こえます。これも病院で診てもらいましたが、耳鳴りだといわれました。

しかしいつも耳鳴りがするわけではないので、とくに治療してくれず困っていました。

あやさんに相談したところ、腎系のバランスがくずれているから、ということでヒーリングを受けました。

いまはすっかり自律神経の不調が治って、心臓の動悸もおさまっています。


(福島県 加山様)
手足のポカポカ感からはじまり、だんだんとその温かさは首のあたりまで上がってきました。

とくに感じたのは子宮のあたりの温かさです。

私は婦人科系が弱くて不妊にも悩んでいますが、なんとなく妊娠も期待できるような気持になっています。

ありがとうございました。


(鹿児島県 小川様)
私は後頭部の痛みと耳の奥が痛いのが慢性的にあったのですが、ヒーリングのあとにかなり軽減しました。

いますぐボタンをクリックして無料体験をお申し込みください👇





※注意

スマホのキャリアメールアドレス(ドコモ・au・ソフトバンク)また、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comなど)で登録すると届かないことがおおいですから、Yahooメール、Gmailなどでご登録ください。

スマホのメールアドレスは「受信設定」をしないと、ほぼ届きませんので必ず受信設定をお願いします。

ドコモ・au・ソフトバンク・Hotmail・icloud.com・me.com・mac.com・mail.comは受信設定をしても届かないことがありますのご注意ください。