11/29~12/5今週のオラクルカード | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

調布の感情解放スペシャリスト 太陽パワーの腸心セラピスト 太陽の宮 千絵でございます。

 

腸心セラピーってなぁに?と言う方はこちらへどうぞ!

 

楽しみにしてくれてた皆様、大変お待たせ致しました。

今週も3つのデッキで運勢み見てみましょう。

 

 
 
 

左から①ザ・マップ・オラクルカード ②アロマフェアリーカード ③フトマニカードです。

 

この中から、気になるカードを選んで、下の方をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、選べましたか?

私のメッセージの他にも各カードを見て、ここが気になるとか、

色や数字、絵からメッセージを受けとることもあります。

それはあなたへのメッセージなので、大切にして過ごしてください。

もし、これが気になるけれど、意味が分からないなどありましたら、

メッセージなどで聞いて下されば、一緒にあなたへのメッセージを

受けとるお手伝いもするので、聞いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
①ザ・マップ・オラクルカードを選んだあなたへ

正位置 9 Storm Fields(嵐の草原)

 

嵐が家の側にあり、混乱した状態にありますが、後ろには陽が射して

いて、鳥が飛んでいます。

道には花が咲いて、蝶が飛んでいます。

あなたの周りはまだ混乱しているかもしれません。その原因はあなた

が見ないようにして放置したことなのかもしれません。

嵐は破壊的なだけではありません。地上は荒れているかもしれませんが

上の方ではとても静かで、それによって雨が降ったり、種が遠くへ運ばれ

また実を結んだりするのです。

精神的なところでは、溜まっていた何かを一時的に出すとで、また心が

平和になります。全てはあなたの為に起こっていることを忘れないで

下さい。

そしてそこからまた発見することもあるのかもしれません。

起こったことから学べることが無いかよく感じてみましょう。

そうすることで、新しい道が見えてきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

②アロマフェアリーカードを選んだあなたへ

39 CLOVE(カルマを克服する)

 

あなたの過去世からのパターンや、幼少期のパターンを今、超えよう

としています。

無意識にかけてきた呪縛から自分を解き放ち、自分の内側と深く向き

合い、神様や宇宙の意識と繋がり、無条件の愛で自分を満たしましょう。

そして、その愛を周りへどんどん広げて行ってください。

そうすることで、あなた自身の輝きが増していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
③フトマニカードを選んだあなたへ 

「コ」「インフィニティ」

 

 今週は個々の個性の発揮をしていく時です。

物や人に依存することなく、自分の才能を信じ、どうすればよいのかも自分で何となく感じていけるはず、自分を信じて今までの自分を超えていきましょう。

インフィニティは陰陽の統合であり、エネルギーが永遠に巡る仕組みでもあります。良い流の中で、自分の中でも良いエネルギーが循環していることを忘れないでください。

あなたが、自分を信じて進むなら、必ず道は拓かれます。

 

今週のキーワードとしては、

もし、嫌に事があっても全てはあなたのために起きていること。その中から何を学べるのか感じてみましょう。

答えは自分の中に眠っていますよウインク

自分を信じて進んでいきましょう。

 

お知らせその1

オラクルカードを感覚的に読み解く個人レッスンを開講します!!

オラクルカードが好きでいろいろ持っているのだけど、解説を

読んでもしっくりこないと言う方はいませんか?

絵から読み解くヒントを千絵が伝授します。

 

今回、お試し的にスタートするので、1時間3000円で承ります。

 

パワーストーンのカードみたいに、ただ石が描かれているだけと言う

カード以外ならお好きなカードでやっていただけます。

 

千絵のサイキックタロットセッション1回分つき。

 

場所は京王線国領駅の近くか、練馬のはぴねす、遠隔はZoomにて行います。

 

お知らせその2

巷で好評な前世リーディングはだいぶ体験していただいたので、ちょっとだけ値上げしました。

10分 1500円 20分 3000円

ランダムで視ていくよりは、質問してもらう形式メインです。

この問題に関わる前世とか、何がしたかったの?とかです。

 

理想の未来からのメッセージはもう少しモニターしたいので、

10分 1000円で承ります。

 

ご依頼ははぴねすのイベントの時でもいいですし、遠方の方はZoomにて承ります。

公式ラインや下矢印からお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

第5回宇宙の記憶を呼び覚ますコスモリンクヒーリングの会

歌で感じる宇宙の旅音譜

準備中

 

今年最後の大開運スタートアップ~風と共に舞う~(残席1)

気になってる方はお早めに!!

日 時  2020年12月13日(日)13:15~13:45(開場13:10)

場 所  レンタルスペースマーメイド(京王線国領駅から徒歩5,6分)

 

 

 

宇宙と繋がるヒーリングモニター募集中

あなたにご縁のある星々のエネルギーを歌を通して降ろし、

あなたのエネルギーの調整&覚醒を行います。

宇宙語のメッセージハガキ付き。

モニター価格   5000円

 

 

 

11月の予定

29日(日)ワンコインデー(はぴねす)


12月のスケジュールは近日中にUp 致します。

時間指定のない日は9時~18時くらいまでお好きな時間で受けられます。

遠隔は21時くらいまで大丈夫です。夜の遠隔はスケジュールにない日でも

お受け出来ることがあるので、ご相談ください。

 

練馬区はぴねす

https://happiness.qt8.jp/access.html

 

国領マーメイド(調布市スーパープレミアム付商品券利用できます)

https://rentalspace-mermaid.com/

 

 

 

ホームページ https://suiren-ka.jimdofree.com/ 

 

ご予約&お問い合わせはこちら

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

お得なクーポン配布中キラキラ

 

睡蓮花~Suiren-Ka~公式facebookページです。

Facebookご利用の方はこちらでポチッとお願いします!!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。