”【11月】2021年はどんな年にしたいですか?【リブログ選手権】” | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

調布の感情解放スペシャリストキラキラ 腸心セラピスト 太陽の宮 千絵でございます。

 

腸心セラピーってなぁに?と言う方はこちらへどうぞ!


さて、テーマの2021年どんな年にしたいか・・・。

 

 

宇宙と繋がる千絵は来年はめっちゃ羽ばたきたいです。

 

こんな感じ?照れ

 

世間はまだまだコロナウィルスで大騒ぎだけど、私はもうその先を見ています。

 

これからは風の時代。大事なのはご縁と、いろんな幸せに役立つ情報。

 

だからなのか、前世で一緒だったたくさんの人たちと再会しています。

 

前世リーディング依頼してもらったら、その時にご一緒していた方らしい場合がたくさん。

 

ホントびっくり!!びっくり

 

そして嬉しい音譜

 

一緒にいた時代は環境的に幸せを選べない時が多かった。

 

だからこそ、今のあなたと一緒に幸せになって、過去世の自分の魂の出来なかったこといっぱいして、一緒に幸せになりたい!!

 

なので、来年はご縁の皆様と交流しつつもお互いの才能を刺激し合って開花したり、一緒にどこかへ行ったり、イベントしたり、みんなとさらに楽しくしたいと思っています。

 

そして、私を、私の仲間たちを応援してくれている宇宙の存在たち、龍たち、天使や妖精、神々様、すべての存在に感謝だなぁ照れ

 

星そんな千絵に来年もついてきてね星

 

楽しく羽ばたくよっ音譜

 

以上、来年への自分とのお約束でした爆  笑

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

これからもよろしくねっ音譜