11/22~11/28今週のオラクルカード | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

調布の感情解放スペシャリスト 太陽パワーの腸心セラピスト 太陽の宮 千絵でございます。

 

腸心セラピーってなぁに?と言う方はこちらへどうぞ!

 

楽しみにしてくれてた皆様、大変お待たせ致しました。

今週も3つのデッキで運勢み見てみましょう。

 

 
 

左から①宝石ヒーリングカード ②GAIAカード ③光のメッセージカードです。

 

この中から、気になるカードを選んで、下の方をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、選べましたか?

私のメッセージの他にも各カードを見て、ここが気になるとか、

色や数字、絵からメッセージを受けとることもあります。

それはあなたへのメッセージなので、大切にして過ごしてください。

もし、これが気になるけれど、意味が分からないなどありましたら、

メッセージなどで聞いて下されば、一緒にあなたへのメッセージを

受けとるお手伝いもするので、聞いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
①宝石ヒーリングカードを選んだあなたへ

三方晶 17 BENITOITE(ベニトアイト)

 

不安な気持ちは溜まってしまうとどんどん次の不安を呼び込んで

しまいます。

ベニトアイトはそんな不安な気持ちを癒し、安定させてくれる石。

潜在能力を引き出すので、新たな能力を開発していきたい時、

才能を開花させたい時もとてもよいです。

今週は周りの環境や、人の意見に惑わされず、自分でやりたい

と思ったことを、やってみてください。

どんな未来も、自分が決めて引き寄せています。

不安が貯まれば、不安な未来。幸せを目指せば幸せな未来。

誰が何を言っても最後に決めるのはいつでも自分です。

自分を信じて、心から望む選択をして行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

②GAIAカードを選んだあなたへ

24 Blessing(祝福)

 

いつでもお互いに素直に向き合い、相手を想うことで愛が育まれます。

今週はもし、何か我慢していることがあるなら、素直に伝えましょう。

そうすることで、最初は喧嘩になってしまったとしても、お互いの気持ち

を分かりあうことが出来ます。

その言葉が相手を傷つける為だったり、不快にさせる為ではないなら

必ず理解される時がくるのです。

もっと親しくなるために、本当の気持ちを伝え合っていきましょう。

そうしてどんどん絆を深めていくことが祝福され、幸せをどんどん連れて

きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

③光のメッセージカードを選んだあなたへ 

Choosing the Light(光を選択する)

ジャンプカード Fulfillment【実現)

 

いろんな道を通過して、不安になり、さらに大変な時期を過ごして

きたこともあったでしょう。ここからは光を選びます。

今週は不安を手放し、ポジティブな気持ちで自分を満たして、理想

の未来へ歩くことを決めます。

ここで、ドロップカードで出たのが実現のカード

もう理想の未来へ歩くことを決めて、その未来へと進む道の扉が

大きく開かれました。

そこから、あなたを導くように鳥たちが飛んできて、こっちへおいで

と呼びかけています。

そう、不安な未来はもうありません。私にあるのは光り輝く理想の

未来。信じて感謝しながら、進んでいきましょう。

 

 

 

 

今週のキーワードとしては、

こんなご時世でテレビを付ければ不安なニュースばかりなのですが、

そんな中でも、ポジティブにいきましょう。

不安なニュースを気にし過ぎても、楽しいことは何もありません。

それなら、せめて楽しいことをたくさんして、ポジティブになりましょう。

コロナ開けになったら、実現していきたいことをたくさん計画して・・・。

スタートダッシュで幸せスピードも違ってきますよ。

 

それでは、よい一週間をお過ごし下さいウインク

 

お知らせその1

オラクルカードを感覚的に読み解く個人レッスンを開講します!!

オラクルカードが好きでいろいろ持っているのだけど、解説を

読んでもしっくりこないと言う方はいませんか?

絵から読み解くヒントを千絵が伝授します。

 

今回、お試し的にスタートするので、1時間3000円で承ります。

 

パワーストーンのカードみたいに、ただ石が描かれているだけと言う

カード以外ならお好きなカードでやっていただけます。

 

千絵のサイキックタロットセッション1回分つき。

 

場所は京王線国領駅の近くか、練馬のはぴねす、遠隔はZoomにて行います。

 

お知らせその2

巷で好評な前世リーディングはだいぶ体験していただいたので、ちょっとだけ値上げしました。

10分 1500円 20分 3000円

ランダムで視ていくよりは、質問してもらう形式メインです。

この問題に関わる前世とか、何がしたかったの?とかです。

 

理想の未来からのメッセージはもう少しモニターしたいので、

10分 1000円で承ります。

 

ご依頼ははぴねすのイベントの時でもいいですし、遠方の方はZoomにて承ります。

公式ラインや下矢印からお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

第5回宇宙の記憶を呼び覚ますコスモリンクヒーリングの会

歌で感じる宇宙の旅音譜

2回目 2020年11月26日(木)20:00~(残席4)

参加費:3000円

詳細は こちら下矢印

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6015

 

今年最後の大開運スタートアップ~風と共に舞う~(残席1)

気になってる方はお早めに!!

日 時  2020年12月13日(日)13:15~13:45(開場13:10)

場 所  レンタルスペースマーメイド(京王線国領駅から徒歩5,6分)

 

 

 

宇宙と繋がるヒーリングモニター募集中

あなたにご縁のある星々のエネルギーを歌を通して降ろし、

あなたのエネルギーの調整&覚醒を行います。

宇宙語のメッセージハガキ付き。

モニター価格   5000円

 

 

 

11月の予定

15日(日)プチ癒しフェスタ(はぴねす)

16日(月)18時~空

22日(日)癒しフェア

23日(月・祝)癒しフェア

24日(火)13時~空

28日(土)

29日(日)ワンコインデー(はぴねす)

時間指定のない日は9時~18時くらいまでお好きな時間で受けられます。

遠隔は21時くらいまで大丈夫です。夜の遠隔はスケジュールにない日でも

お受け出来ることがあるので、ご相談ください。

 

練馬区はぴねす

https://happiness.qt8.jp/access.html

 

国領マーメイド(調布市スーパープレミアム付商品券利用できます)

https://rentalspace-mermaid.com/

 

 

 

ホームページ https://suiren-ka.jimdofree.com/ 

 

ご予約&お問い合わせはこちら

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

お得なクーポン配布中キラキラ

 

睡蓮花~Suiren-Ka~公式facebookページです。

Facebookご利用の方はこちらでポチッとお願いします!!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。