9/6~9/12 今週のオラクルカード | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

皆様、いつも読んで頂いて、ありがとうございます。

 

太陽の宮 千絵でございます。

 

楽しみにしてくれてた皆様、お待たせ致しました。

今週も3つのデッキで運勢み見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

左から①サイキック・タロット ②GAIAカード ③フェアリーオラクルカードです。

 

この中から、気になるカードを選んで、下の方をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、選べましたか?

私のメッセージの他にも各カードを見て、ここが気になるとか、

色や数字、絵からメッセージを受けとることもあります。

それはあなたへのメッセージなので、大切にして過ごしてください。

もし、これが気になるけれど、意味が分からないなどありましたら、

メッセージなどで聞いて下されば、一緒にあなたへのメッセージを

受けとるお手伝いもするので、聞いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

①サイキック・タロットを選んだあなたへ

チャクラ3 Solar PlaxusChakra(第3チャクラ)

大アルカナ12 SACRIFICE(犠牲)

 

最初に出たのはチャクラカードでした。これだけで「私はできる」

の意味があります。

補助的にもう一枚引くと、犠牲のカードが出ました。

泥の中で手を空に向かって合せている女性。そこから虹が出て、

雲もお花になっています。

今週は辛い中にあっても、天に心を合わせ幸せな未来を思い

描いていくことで道が拓けます。

過去の失敗から、マイナス思考に傾きがちならば、それを

越えて、絶対できると自信を持ちましょう。

そこに道は拓かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

②GAIAカードを選んだあなたへ
9 Power of a Nature(自然のパワー)

 

富士山と天使たちのカードです。

今週は自然の美しさ、大地の雄大さを感じ、その全てに

感謝しましょう。

自然の至る所に精霊が宿っており、あなたに素敵な

アイディアや、インスピレーションを与えてくれます。

自然に思いを馳せ、それらを受け取りましょう音譜

時には空を見上げてみてください。空をキャンバスに

描かれた素晴らしいアートに巡りあえますよ。

感動は思ったよりも、身近なところにもあることに

気が付くと、毎日が少し楽しくなりますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
③フェアリーオラクルカードを選んだあなたへ
Body Movement(体の動き) 
 
今、あなたの身体はどんな動きをしたがっていますか?
あなたの身体が整う為に、必要な動きをあなたの身体が
教えたがっています。
それは走る事ですか?ストレッチですか?それとも
ダンスでしょうか? 自然の中を歩きながら瞑想する
のもよいかもしれません。
身体にも知性があり、あなたが整う為に必要なことを
あなたに教えようとしています。
その声に耳を傾けてみてくださいね。
アファメーション:私は私の体に必要なことをよく聞き
分けることが出来ます。
 

 

 

 

 

 

今週のキーワードとしては、

踊ってるようなカードが二枚出ている

のと、最初のカードも前向きにという

のもあり、自然に任せて踊るようにして

いるのがいいのかもしれません。

マイナスになりがちなご時世だから

こそ、その中に小さな楽しみや、

喜べることを探して過ごしてみま

しょう音譜

幸せは、楽しそうなところに集まって

きますよウインク

 

 

 

それでは、よい一週間をお過ごし下さい🎵


宇宙と繋がるヒーリングモニター募集中‼️


 

宇宙の記憶を呼び覚ますコスモリンクヒーリングの会

9月9日(水)(残席4)、9月19日(土)(残席3)20:00~Zoomにて

https://ameblo.jp/spiritual-home/entry-12620137716.html

 

はぴねす9月のイベント

プチ癒し9/6、9/20 ワンコインデー9/22

https://ameblo.jp/spiritual-home/entry-12619840223.html

 

9月受付状況

 

9/2(水)

9/9(水)

9/12(土)午前中空 12:00満14:00~空

9/13(日)12:00~

9/17(木)

9/19(土)

9/21(月・祝)

9/27(日)

時間指定のない日は9:00くらいからお好きな時間で対応いたします。

遠隔は20:00~でしたら、上記以外の日も受付可能です。

以上の日程で受付中です。

下記お好きなスペースで受けて頂けます。

練馬区はぴねす

https://happiness.qt8.jp/access.html

国領マーメイド

https://rentalspace-mermaid.com/

 

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

 

睡蓮花~Suiren-Ka~公式facebookページです。

Facebookご利用の方はこちらでポチッとお願いします!!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。