8/25ワンコインデー報告 | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
 
太陽の宮 千絵でございます。
 
さて、昨日ははぴねすにてワンコインデーでした。
 
またまたいろいろ体験させて頂きましたよ。
 
まずはOSHO禅タロットのわこさん。初出店だったそう
上矢印リンクあり。
 

お仕事運視てもらいました。いろいろと準備は整っていて、でも無理しまくってオーバーヒート気味だそうで、アドバイス的には周りといろいろ分かち合うといいよ~とのこと。

それから、感情は我慢せずに出せばいいよ~と言われ、なるほど納得でした。

何となく受け取っていたのか、ある程度やり始めていたこともあり、よい方へ行きそうです。

 

続きましてワンコインデー常連の清蓮さん。(会いたい人はワンコインデーに来てみてね)
職場で?いろんな人に助けてと頼られているらしい?
 
続いて、KITTYさん。初出店だそうです。
恋愛模様は年上の男性に縁が出るか、年上男性の仲介で恋人が出来る・・・というような結果に・・・ラブラブ
 
上矢印リンクあり


 
 
霊視でこれからのお仕事運をみてもらいました。
いろんなところに出かけて行って、たくさんのご縁を増やしていくことで、新しいお客様も増えてひらけてくるそう。
楽しみです音譜
 
上矢印リンクあり

今必要なメッセージを頂きました。
いろんなことをみんなとたくさん分かち合って、楽しむこと音譜
ちょっとうろ覚えですみません滝汗
 
私は今回はフトマニカードたくさん遊んでもらいました。
やっぱりフトマニカードは自分で作った言葉が一番しっくりきます。
意味がまた深いですねニヤリ
言霊ヒーリングで弱っていた文字を言ってもらって、エネルギーチャージした後のしっかりキネシオロジーで力が入った状態を体験して、皆様喜んでおられました。爆笑
 
私も楽しいぃビックリマーク
フトマニカード面白い爆  笑
 
プチ癒しフェスタも楽しけれど、やっぱりワンコインデーもとっても楽しいですね。
 
宇宙の記憶を呼び覚ますコスモリンクヒーリングの会
9月9日(水)、9月19日(土)
 
はぴねす9月のイベント

 

9月は

9/2(水)

9/9(水)

9/12(土)午前中空 12:00満14:00~空

9/13(日)12:00~

9/17(木)15:00~

9/19(土)

9/21(月・祝)

9/27(日)

時間指定のない日は9:00くらいからお好きな時間で対応いたします。

遠隔は20:00~でしたら、上記以外の日も受付可能です。

以上の日程で受付中です。

下記お好きなスペースで受けて頂けます。

練馬区はぴねす

https://happiness.qt8.jp/access.html

国領マーメイド

https://rentalspace-mermaid.com/

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

 

睡蓮花~Suiren-Ka~公式facebookページです。

Facebookご利用の方はこちらでポチッとお願いします!!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。