ゼリツィン®️エリクサーベーシック講座 | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもお読み下り、ありがとうございます。

 
今日は七草粥で、健康や、厄除け祈願したりする日ですが、皆様、七草粥は食べましたか?
 
私は昆布出汁と、鰹出汁と塩少々で味付けして、作りました。
お出汁がいっぱい効いているととても美味しいですねニコニコ
 
 
それはともかく、ついにゼリツィン®️エリクサーのベーシック講座を受けさせていただきました。
 
ゼリツィン®️エリクサーは植物のエッセンスに宝石のエネルギーを入れて、パワーアップした強力なエッセンスです。
このエッセンスを作られたエリザベート・ゼリンさんは自然療法士で、ドイツではゼリツィン®️エリクサーは、医療にも使われているそうです。
 
ベーシックでは、エッセンスが丁寧に丁寧にお水や、エネルギー採取の方法にもこだわって作られていること。
 
即効性があり、深く肉体や精神にまで作用することで、楽に生きやすくしてくれることを教わりました。
すべて自然のものなので、もちろん副作用もないのが一番の魅力ですね。
赤ちゃんや、動物にも安心して使えます。
 
この講座が終わると、セッションも出来るようになり、一本ずつの購入も可能になります。
 
早速、ボトルの選び方を教わりました。
基本的に自由に選ぶのですが、変わったところで、お花と宝石のカードの中の好きでない写真から選ぶというのがありました。
 
これは気づいていない問題への癒しのエッセンスらしいのですが、人見知りの不安性的なのが出ましたガーン
確かにその通りかも!!
感じてみたら、年末から引きずっていた咳が出ました。そして、手から離したら咳が止まりました。すごい、効果絶大ビックリマーク
 
使い方もいろで、エッセンスを何かに入れるだけでなく、エッセンスとして使わずに波動を感じて使うというのもできるのがいいですね。
 
そして、カードで選んでも、直接感じて選んでもちゃんと見合うのを「私を選んでねおねがい」とでも言うように教えてくれるのがすごいですね。
 
準備が出来たら、セッションもしていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願い致しますおねがい
 
今日も最後まで読んで下り、ありがとうございました。