田無神社ツアー報告 | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

さて、15日はリクエストで田無神社ツアーでございました。
 
当日はドタ参加な人も増えてくださり、私含めてまたまた3人の楽しい旅でしたニコニコ
 
まずは五龍神様にご挨拶。境内のスポットをいろいろご案内しました。
 

この鯛は大黒様のです。この鯛を木槌で2回コンコンして、金運を祈願します。

 

その後は、それぞれに繋がりたい龍神様の木でエネルギーをお繋ぎしました。

お一人は、最初、青龍さんが気になっていたそうなのですが、黒龍の木にいた時、白い蝶々が私たちの周りを纏わりつくようにひらひらと飛び、唇にピタッと止まりました。その後、あれ?思っていた木は白龍さんだったのかも?となり白龍さんのエネルギーに繋がりました

エネルギーを繋ぎ終わったらまた白い蝶々がひらひらとやってきて、また唇に止まりました。

まるで白龍さんが、白龍のエネルギーに繋がって!!と言って、無事に白龍のエネルギーに繋がったのでありがとうのキスキスマークをしていったみたいニコニコ

もうお一人は金龍さんのエネルギーに繋がりました。

 

それぞれにおみくじを引いたり、お守りを購入したりしました。

私は日本の女神のおみくじを引いたら、豊宇気毘売神さまでした。豊穣の女神さまキラキラ私の今後も安心ということなのかラブ

五龍神様の基本のおみくじは赤龍さまでした。

再度丁寧に赤龍さまメラメラにお参り。マッサージすると、手をポカポカにして協力してくれているらしいし。

 

そして前日に思いついた五龍神ヒーリング龍を受けて頂きました。
手からそれぞれの龍神様龍が出てきて、受け手の身体に入りいろいろ調整したり、活性化メラメラしてくれたりするようです。
エネルギーの滞った個所全てを龍神様が元気に行ったり来たりして調整してくれます。
それぞれにポカポカと癒されて、スッキリして頂きました照れ
 
その後はシンギングボウル持って来たというので、シンギングボウルタイム
動画を撮っていたら、エネルギーがすごくて明るくなったり、暗くなったり、不思議な感じになりました。
 
リュックの中から適度な大きさなのかと思っていたら、でっかいシンギングボウルが出てきました。スゴイ!!
本格的にはやっていないそうなのですが、シンギングボウルの波動セッションも出来るそうです。
私も小さいシンギングボウルを持っていきました。クルクルセッションタイム音譜
前回はクリスタルボウル。今回はシンギングボウル。天と地のエネルギーに繋がりましたねグッド!
 
日曜日だったこともあり、後ろで何してるの!?って気にしてくれる適度な距離で私たちを見ている方々が・・・。
それぞれに楽しんでくれていたようでした音譜
 
 
 
 
田無神社の紙のカッコイイ御朱印があって、つい購入しちゃいました。
五龍神さまのそれぞれのお塩
何となく惹かれて購入しましたが、この塩を頭の上に置くと、それだけで体内にものすごいエネルギーが流れてきますひらめき電球びっくり
白龍さんは良縁と金運なのだそう。一番ご縁も深いので白龍さん選択だったのかも?
最近、白龍さんに導かれた人とたくさんご縁があり、本も探していたら白龍に導かれて…みたいなタイトルの本も目にしたり、みんな白龍さんが導いてくれているのかもしれませんねウインク
 
それぞれの龍神カードはそれぞれ、瑞竜さん水龍さんと、紅龍さんでした。
 
瑞龍さんはありえない奇跡が起こるとの事で、田無神社で龍神様のエネルギーに繋がり、パワーアップして動画もエネルギーがスパークキラキラしていたり、虹色のキーワードがあったり、ランチしたお店ではめったにかからない彼女の好きな曲がBGMでかかっていたそうです。
これから彼女のスピリチュアル方面がさらに花開くのを感じました。シンギングボウルセッションもいつかスタートするかも?
とりあえずいろんな楽器でコラボ演奏会というのをいつか企画するかもしれません音譜
 
水龍さんは感情と向き合う時期。素晴らしい才能をお持ちの方が引いてくれたので、一時自分を休めて内なる自分と対話して再スタートすると彼女の才能がさらに花開いていく・・・そんな感じでした。ちょうど気になっていた青龍さんの青と、エネルギーを繋いだ白龍さんが絵になっていてビックリしました。白い蝶々でお知らせもありましたし、スゴイ!!
私の紅龍着実にこなす。ステージアップの為に、一つずつ着実に進むこと。そして、このカードの絵には鍵と鍵穴がありました。
これでみんなのまだ開いていない可能性のカギを開けて、開放する役もあるのかな?
そう言えば、引いたおみくじも赤龍さんだったから、シンクロですねキラキラ
 
ランチは田無駅裏の美食坊にお邪魔しました。カードしていたら、店員さんが気になっているご様子でした。
仕事中じゃなかったら一緒にしたくなるけど、怒られると悪いので残念ですえーん
落ち着いた雰囲気でランチもお手頃価格なのに美味しいです音譜
その後のカフェは田無駅にあるCANTINAさん。とっても美味しかったですラブ
 
今回のツアーは不思議な奇跡!?いっぱいキラキラ
皆様も私もすっごく楽しかったです。よかったビックリマーク
 
次回は愛宕神社にして、みんなで出世の階段上ろうかな?と思います。
来月の日付はまだ未定です。よろしくお願いいたします。
 
 

クローバー9月のイベント情報クローバー

 

9月29日(日)第6回チサエの部屋