神絵の感想頂きました2 | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。


エジプトの巫女・踊り子で美人さん。
なんて、嬉しいです。

エジプトにも、興味があるので(エジプト文明、ピラミッド、漫画でも王家の紋章が好きです)
メッセージの内容にも惹かれます。

踊るのであれば今の時期だと、盆踊りかなー〜って思いました。(笑)
 
N.Y.様



知り合いの人に紹介していただいて。

『神絵ヒーラーちえさん』に、神絵を描いて頂きました~(*´∀`)

わぁいわぁいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

絵がこちら。
私の送りつけたぶっさいくな写真からこの絵がかけるって……天才ですか⁉️
すごいよ‼️

ありがたきメッセージつきです。

太陽の角笛を吹く
某、戦いと、友情と、後なんだったっけ…忘れた…の少年向け週刊誌の主人公みたいな人物

弓の得意な最強少年。
太陽の角笛で皆に夜明けをお伝えします。

少年のように元気に飛び回り、人に目覚めをもたらす魂を持っている。

あっなんか、数日前にどっかで、困ってる人のところに駆けつけるヒーローみたいな人になりたいみたいなこと言うたなぁ~とこの絵を見たとき思い出した。

私的には、魂が男の子って言うのが、あの、うん。

なっ何でばれたの?

や、隠してる訳じゃないけど。

身体も脳みそも女なんで、別に女であることに違和感なんてないんだ。

うん。

でも、確かに、あるんだよ、男の子の部分が‼️
私には‼️

これね、勘違いしてほしくないんだけど性同一性障害じゃないよ私は、私は女で、男の人が恋愛対象だよ。

自分を男だとも思ってないし、女であることを嫌だとも思ってない。疑ってもない。

ただ、魂が男の子なので、男の子っぽい思考もあるわけ。

説明が難しいわ‼️長くなるわ‼️

や、そんなことは良いや、とにかくちえさん有難うございます(*´ω`*)
絵も言葉も大事にして生きていきます‼️

皆に夜明けを告げる太陽に私はなるっ‼️

S.F.様

感想ありがとうございました。
それぞれに喜んで頂けて、本当に嬉しい🎵😍🎵です。

色や人物モチーフも描いていると、あぁ、なるほどと言って貰うことが多いです。
みんな、なんとなくそんな人や物があるって無意識下で認識しているのかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🖐️