風水~Feng Shui~ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。



https://universalorgone.org/220504_5/

今年ももう終わりですね。

私は、昨年末からTimeWaverと繋がり、

そのTimeWaverの影響で今年の下半期は風水にどっぷり浸かっています。

ずっと前にこのブログでも書きましたが、私の質はほとんどが「風」でその次が「水」。

まさに「風水」。。。

TimeWaverからメッセージを貰わなくても昔からメッセージはあったようですね(笑)


さてここ何年か、世界は色んな景色を見せていますが、

改めて

私はやはり

「個人」の内なる平和、あらゆる意味での豊かさ、

それによる「夫婦・家族」という最小単位の世界平和と豊かさに

重きを置いているのだと再認識させてもらいました。

心理カウンセリングから始まって、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、

神聖幾何学オルゴナイト、TimeWaver、風水、と、すべての根っこはそこにあります。


そして、一番初めの心理カウンセリングで独立開業した17年前、

サロンの風水を見てほしいな~と思っていた黒門先生と

今年になって17年越しで繋がることが出来ました。


風水は、日本では「やらないよりやった方がいい」というレベルの認識なんじゃないかと思います。

実際に私自身も興味がありながら、「風水は1にも2にも掃除!」って決め込んでいました。

なぜなら少し本を読んだりすると、風水師によって言っていることが違ったり、

思うように効果があらわれなかったり、分かりにくかったり、家族の長に合わせて処方するしかなかったりと、

なんとなくしっくり来ない印象だったからです。


しかし17年前の私の直感はそれを払拭してくれるものでした。

それは黒門先生の特集番組を見たからなのですが、

術に効果があるのはもちろんのこと、謙虚なお話しぶりなどに

人間の大きさを感じたんだと思います。

それに、実際に中国や韓国に渡り、 本場の高名な占術家から直々に

受け取られた教えはとても貴重なものだと感じました。

有名な香港風水戦争なんてものまであるように、

本場では風水に対する信頼度が日本とは格段に違います。

その歴史と底知れぬパワーを感じますね。


「香港風水戦争」
香港上海銀行と中国銀行の2つの銀行が「風水戦争」を起こし、世界的に有名になったお話です。
香港上海銀行ビルが建ち、見下ろされる形となってしまった中国銀行は
新たに香港上海銀行ビルに向けて鋭角な三角形を向けるデザインの中国銀行タワーを完成させます。
その影響か香港上海銀行の業績が悪化し、さらに香港上海銀行はその対策として、
屋上に大砲に見立てたクレーンを中国銀行に向けて建築し、業績を戻したそうです。



先生のお話はとても興味深くて、

先生からは冗談で、「風水はもう卒業だね!」って言ってもらえたのですが、

今は諸葛孔明の秘術と言われる奇門遁甲(きもんとんこう)なる

これまたマニアックなものに手を出してしまい、悪戦苦闘しています笑い泣き


そして、オルゴナイトの商品開発にもアドバイスをいただいているのですが、

そのうえで完成した八卦盤と、



こちらは八卦盤を入れた盛り塩ラブラブです。



八卦盤を入れた盛り塩は、エネルギーを扱う先生には手が痛いほどエネルギーが出ていると。

もちろん強ければ良いというわけではありませんが、

奇門遁甲で占ってみると、時干が日干を生じるという結果が出たので、

この八卦盤を入れた盛り塩は持ち主を助けてくれるということになります。

手をかざすとふわーっと清々しい氣を感じますよっ音譜

こちら、新年早々に瀬織津姫Caféさまでワークショップをさせていただくことになりました。

お申込み詳細はこちら→ https://ameblo.jp/hime-mikoto/entry-12717022326.html まで。

パワフルな盛り塩で新しい年をお迎えしましょう!


そして、そんな黒門先生の風水講座が破格で受講できるUOA主催の講座が

来年のゴールデンウィークに開催されることになったんです。

お申込み詳細はこちら→ https://universalorgone.org/220504_5/ まで。

個人の幸せ、そして夫婦、家族という最小単位の平和のために、

是非来年もご一緒しましょうラブラブ


【来年春分の石垣島開催ライアー講座のご案内】

18弦【石垣島(一般価格)】ヴェシカパイシス型18弦オルゴンライアー講座
18弦【石垣島(UOA会員価格)】ヴェシカパイシス型18弦オルゴンライアー講座
24弦【石垣島(一般価格)】ヴェシカパイシス型24弦オルゴンライアー講座
24弦【石垣島(UOA会員価格)】ヴェシカパイシス型24弦オルゴンライアー講座


それではみなさん、良いお年をお迎えください。


天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、【ラブオルゴン】さんでも取り扱っていただいています。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt
天使の羽Hiro✡の販売サイトはこちら→
天使の羽参加者募集中のHiroオリジナル講座予定はこちらへ→Hiroオリジナル講座
天使の羽参加者募集中のHiro開催UOA認定講座はこちらへ→ユニバーサル・オルゴン協会認定講座
天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINEオフィシャルアカウント】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
 友だち追加
天使の羽Hiro✡のホームページはこちら↓


天使の羽電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」Amazon Kindle


天使の羽書籍「匠の本」 (瀬織津姫Caféオーナー・山水治夫プレゼンツ)Amazon


天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会公式サイトはこちら→https://universalorgone.org/