オルゴンライアーで癒しと調律のセッション♡ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


昨年12月の冬至に石垣島で開催した、オルゴンライアーを創るワークショップを

再度6月の夏至に開催させていただきますキラキラ

詳細とお申し込みはこちらから→http://ppplace.jp/archives/11160


型靈・音靈・色靈・数靈・が調和したこのライアーは、

セッションで言靈も加わってどうやら大活躍しているみたいですよビックリマーク



こちらは、神々しいゴールドのライアーを創られたsatomiさんからの報告です。

オルゴンライアー

【satomiさんより】

今日初めて音叉&クリスタルヒーリングのセッションのときに
オルゴナイトライアーをひきました。
ほとんどオルゴンライアーばっかりであとはクリスタルボウルで最後しめたんですがビックリマーク
すごかった!すごかった!!


と、のっけからとっても興奮したメッセージでした恋の矢

オルゴンライアー

(つづき)
インナーチャイルドが出てきたそうで
それと同時に過去の父親とのシーンがでてきたそうで
激しく号泣されました!!

奏でれば奏でるほど いろいろでてきたようで 2回号泣!!
背中側は腰の上にのせて奏でました。
このときは 長男に、ずっと罪悪感をもって過ごしていたそうなのですが
息子がでてきて
 『もういいよーー楽しんで』と言われ
罪悪感も手放すことができたようです。
子供のように大きな声で泣くことができてよかったと。
解放と調整が行われそのあとは、楽しいイメージがたくさん浮かんできたようで
すごくスッキリしたと絶賛して帰られました。
キラキラ
弦の音になにかを呼び覚まされるといっていました。

オルゴンライアー

私はぼーーーーーーと
気持ちよくなってましたキラキラ
サロンの部屋でライアーを奏でると音が大きく響いて すごくいいです。
セッションで使ったのがいいのか音がすごくよくなりましたーー!これも不思議!!
出番をまってたんでしょうねーー(笑)


satomiさん、ご報告有難うございましたドキドキ

オルゴンライアーが欲しい方もいらっしゃるそうで、すでに注文が入ったそうですよっクラッカー

写真もいっぱい送ってくれて嬉しいっっビックリマーク有難うございますラブラブ

オルゴンライアー

satomiさんは、昨年12月の冬至にオルゴンライアーを創って、

完成してからもずーっと調律にてこずっていました。

ここに来て、心と身体とライアーとが共に調律されてしっくりと馴染んできたそうです。

こんなにパワフルな作品を創ってしまったので、3か月近くかかったのかもしれませんね。

オルゴンライアー

satomiさんの個人セッションについてはこちらへ→https://ameblo.jp/belly0358/entry-10561609536.html
satomiさんのネットショップはこちら→https://belly369.saleshop.jp/

大分のサロンです。ピンと来た方はsatomiさんに問い合わせをしてみてくださいラブラブ

サロンでは他にも素敵な作品が見れると思いますよっっキラキラ


このオルゴンライアーを創る講座では、「調律」という裏テーマがあるようです。

自分自身を調律するかのように完成後もライアーを作り上げて行くことになります。

その時間を過ごすことで、心と身体とライアーが徐々に調律されていくんですアップ

今年の夏至の日から一緒にパワフルな調律を体験しませんか?

オルゴンライアー

あと、私の作品をオーダーしてくださった方で、

オルゴンライアーの波動測定をする機会があったそうなんですが

数値がマックスだったと嬉しい報告をしてくださいましたっドキドキ

その方がとても楽しそうにオルゴンライアーと毎日コミュニケーションをとって下さっているからだと思います。

まだまだ未知の可能性を秘めたオルゴンライアー。

これからはご希望のさざれ石でオーダーを承ります→ヴェシカパイシス型24弦オルゴンライアー【受注販売】

5月にまた一つ完成する予定ですので、どんな色になるのか、そちらもお楽しみにベル


それでは今日も、素敵な一日をお過ごしください。


天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、【ラブオルゴン】さんでも取り扱っていただいています。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt

天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!→ http://ppplace.jp/archives/10487
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINE公式アカウント】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
IMG_0705

天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone


天使の羽電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」Amazon Kindle
hiro

天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会公式サイトはこちら→https://universalorgone.org/ユニバーサル・オルゴン協会