石垣島でピラミッドファウンテンが完成しました! | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


先日、石垣島でピラミッドファウンテン⛲の講座を開催させていただきました。



こちらは参加者さんの作品です。

ピラミッドファウンテン,オルゴナイト,オルゴライト

赤いペレの火山のようなピラミッドファウンテンが完成しました~ラブラブ

この写真はまだ型を外していないのでセロテープがそのまま付いちゃっていますが、

それでも水を流して動作確認したら溶岩が噴き出る様でパワフルでしたクラッカー

ピラミッドファウンテン,オルゴナイト,オルゴライト

私自身、なかなかゴールド以外の色を創ることができないので、

こうやって新しいカラーのピラミッドを見ることが出来るのは嬉しいことですドキドキ

ピラミッドファウンテン,オルゴナイト,オルゴライト

また次はホワイトのピラミッドファウンテンを創ろうかとおっしゃっていました。

ペレと対になる雪の女神ポリアフでしょうかね雪の結晶

楽しみですアップ


私も完成した作品の動作を確認して、24時間連続運転も問題なかったので

無事に納品してきました。

ピラミッドファウンテン,オルゴナイト,オルゴライト

今回はタイトな日程だったので、毎日13時間拘束あせるな感じでとってもハードだったんですが、

待ち時間はいっぱいある感じでした音譜

なので、美味しいランチを食べに行って、

IMG_1770

みんさー織り体験をしに行ったり、

IMG_1785

この時期の石垣島ならではの楽しみ方が出来ました。

IMG_1751

どんな風に模様が出来るのかよくわかりましたよビックリマーク

この代表的な模様には、五つと四つの絣に「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・」という

想いが織り込まれています。

昔から末永く伝わる技術、素敵ですね。

IMG_1762

石垣島は、太陽が出ているともう初夏の様な陽氣です。

完成を待ちながら新月の浄化に海に入ったり、アロマオイルマッサージを受けたり、

夜中まで地元の方と一緒に飲んで騒いでまたお部屋に戻ってレジンを入れたりして

ギフトの様な数日間を楽しみましたキラキラ

IMG_1772

次は、6月の夏至にオルゴンライアーの講座を石垣島で開催しようかと思っています。

ご縁のある方は是非いらっしゃってくださいね。


それでは今日も、素敵な一日をお過ごしください。


天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、【ラブオルゴン】さんでも取り扱っていただいています。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt

天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!→ http://ppplace.jp/archives/10487
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINE公式アカウント】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
IMG_0705

天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone


天使の羽電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」Amazon Kindle
hiro

天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会公式サイトはこちら→https://universalorgone.org/ユニバーサル・オルゴン協会