オルゴナイトEXPO~宇宙と繋がって創るオルゴナイト~ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


先日、ユニバーサル・オルゴン協会主催オルゴナイトEXPO2018が無事に終了しました。

ユニバーサル・オルゴン協会

開場前から沢山の方にお越しいただき、本当に有難かったです。

ロータスやアンクをめがけて来てくださった方も沢山いて、とっても嬉しかったです~ラブラブ

思いがけず人氣だったのが盛り塩。1セットしか用意していなくてすみません汗

もしよかったら来年の石垣島リトリートで創るオルゴナイトは盛り塩なのでそちらもご検討くださいね!

こちらは各ブースの作品紹介。全員撮れてなくてすみません~あせる

ユニバーサル・オルゴン協会

ワンコインのオルゴナイト製作ブースも大盛況でしたね!!

先生は、上級認定講師のFuzukiさんと、協会理事のミッチーさん

ユニバーサル・オルゴン協会

Fuzukiさん、お手伝い有難うございました。

そして、美しいピアノで会を盛り上げてくださった山水治夫さんのミニコンサートビックリマーク

ユニバーサル・オルゴン協会

ミニコンサートだったのに、沢山の曲を演奏してくださいました。

素敵な演奏を有難うございました。

みなさんも聴き入っていましたね~ハート

ユニバーサル・オルゴン協会

そして、今回のEXPOのコンテストは、昨年よりもグーンとレベルが上がっていましたキラキラ

ユニバーサル・オルゴン協会

コンテストに応募してくださったみなさん、会を盛り上げてくれて本当に有難うございました💖

最優秀賞は、なんと昨年と同じお二人でしたね!!

オーナメント部門最優秀賞のkumikoさんビックリマーク

kumikoさんのイメージに上がってきた王杓なんだそうです。でかいです!!(笑)

ユニバーサル・オルゴン協会

とっても素晴らしい作品でした!最優秀賞、納得ですね。

ユニバーサル・オルゴン協会

そしてアクセサリー部門最優秀賞の里香さんキラキラ

A156DC1B-17E4-418B-8CD5-C9FE29458DE4

あわく優しい氣品のあるデザインですね~ハート2年連続も頷けます。

45496071_1095583253939773_2175156573259694080_n 

そして今回は参加してくださった全ての方々に賞を送らせていただきました。

そう言ってしまうと参加賞の様に思われるかもしれませんがちがうんですよ!

ユニバーサル・オルゴン協会

投票は、来場者一人につき、オーナメント部門から一番良いと思った作品を一つ、

アクセサリー部門から一番良いと思った作品を一つの合計2点しか選ぶことが出来ないという

来場してくださった方一人一人の投票形式なのですが、

今回は全員に票がはいっていたのです。

皆さんの作品を他のどれよりも素敵だと思った方が複数いらっしゃったということなんですよね。

DSC_1457

なので参加賞ではなく、誰かにとって最優秀賞でしたよっっ💖という賞なんです。

ユニバーサル・オルゴン協会

そして今年は作品のクオリティーがグーンと上がっていたので、

かなりの接戦でした。迷って迷って投票される方が沢山いらっしゃいました!

 ユニバーサル・オルゴン協会

参加して下さったみなさん、投票して下さったみなさん、

有難うございましたウフフ

コンテストって優劣を決めるみたいで何となく抵抗がある方もいらっしゃいますが、

今回改めてコンテストの楽しさを思い知りました(笑)

出展作品を色々拝見していると、 もうイッチャッテる作品がいっぱいキャハハ☆

これ、頭に浮かんでから形にするまで楽しかったんだろうな~(≧▽≦)とか、

夜な夜な一人でニヤニヤしながら創ってたんだろうな~とか、

ワクワクエネルギーが作品から溢れだし拡散されていましたらぶ1

宇宙と繋がって創るオルゴナイトは、後先考えられなくなります!

大きさとか、置場所とか、買ってくれる人が居るかどうかとか、

形になるかどうかの不安とか、最後までやりとげられるかとか、間に合うかとか

作業が細かくて面倒臭い、とかも吹き飛んでしまって創りたくて仕方なくなるんです。

その衝動が抑えられなくなるんですよね。

今回はそんな作品が沢山ありました。

見ていて大笑いしちゃう感じうふふ

もう、こんなの創ってどうすんの~?って(≧▽≦)

変な人ばっかりですが、そんな自己満足に真剣にウキウキ出来る皆さんが素晴らしい!

宇宙エネルギーと完全に繋がって創っています。

凄いっっ嬉しいっっきゃ

コンテストは、そんな宇宙エネルギーの拡散の場なんですね。

みんなの創造のパワーを刺激する媒体それがコンテストなんだと思いました。

「来年は絶対最優秀賞を取る」って言ってる人も居ましたね~!

楽しみにしていますうふふ

今回のEXPO、本当に楽しかった~スキップ

関わって下さった全ての方に感謝しています。

有難うございました。また是非来年、お会いしましょう!


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

2019春分の石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
rt20171027 早割は12月末までです。お早めにお申し込みください。
1



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会