オルゴライト™新作~♡ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


2017年11月5日(日)10:00~16:00、 ユニバーサル・オルゴン協会オープニングイベント
オルゴナイトEXPOを開催します!



11月5日のオルゴナイトEXPOに出品する私の作品、

新しい神聖幾何学の新作のオルゴライト™が完成しました。

いつも、「もうこれで最後、もうこれで次の新しい形は降って来ないでしょ!」と思うのですが、

また降って来ちゃいましたっっキャハハ☆

今回ももう最後かな~って思っていますが、・・・さてどうなんでしょうね?(笑)

今回降ってきた形は、本当に今までなぜ創らなかったの?という形です。

私なら一番最初に創りたいはずの形ですが、なんとトーラスよりも後になりました。


その作品は、これです!

ヴェシカパイシス

何の形かわかります?

ヴェシカパイシス

ヒント:球体ではありません。

もうピン!と来た方がいらっしゃるかもしれませんね?

ヴェシカパイシス

かなりのお氣に入りなので、販売会で販売するのをためらっています(笑)

ヴェシカパイシス

これでわかっていただけるんじゃないかな?

ヴェシカパイシス

そうです、すべての神聖幾何学の基本となる形、

私の大好きなヴェシカ・パイシスを立体化、三次元にした形です。

宇宙の最初の細胞分裂の形であり、創造の始りのシンボル。
創造主が「光あれ!」と言われた時に現われた形。
イギリスのグラストンベリーにある“The Chalice Well”の蓋のモチーフとしても有名で、
マグダラノマリアとキリストの象徴、そして陰と陽、月と太陽、女性と男性、
目に見えない世界と見える世界、などという両極の高い位置での統合という意味があります。
二つの対照的なエネルギーが互いを受け容れ、互いのエネルギーを保持しながらも、
新しい第3のエネルギーを創造します。
ヴェシカパイシスは、第三の目や女性器にも例えられ、
まさに新しい命(エネルギー)がうまれるゲートです。
この形の向こうには無限の宇宙の愛のエネルギーが存在するのです。

ヴェシカパイシス

そしてオルゴライト™はヴェシカパイシスの様に、
オルゴナイトという女性的なエネルギーと、
神聖幾何学という男性的なエネルギーが互いを受け容れ、
互いのエネルギーを保持しながらも融合し、
全く新しく創造された第3のエネルギーなんです。

オルゴライト™とヴェシカパイシスは私にとって最強の組み合わせなんですよね。

堂々としていて、さすがヴェシカパイシスビックリマーク

やはり三次元にすると、すべての創造の源、種子、という感じがしますねキャハハ☆ビックリマーク

ヴェシカパイシス

この形の小さめのオルゴナイトも販売する予定ですが、

原稿の進み具合いによります汗あせる


そしてもう一個、新作のオルゴナイトのライトを持っていきます。

これは神聖幾何学ではなく法具って感じです。

子どもの心で遊び心満載で創った作品なので、ここには掲載しませんが、

子ども心溢れる方々に当日会場に遊びにきていただいて、実際に触れてほしいと思っています。

オルゴナイトがどんなに子どもの心を刺激してくれるかを体感しに来ていただけたら嬉しいです。

でも大きすぎて買ってくださる方はいらっしゃらないかも(笑)


そんなワクワクのオルゴナイトEXPOはもう来週になってしまいました!

皆様のお越しを心からお待ちしていますねっっラブラブ


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会認定講座開催予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年10月21日(土)or22日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年10月22日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根クリスマスツリーのオルゴナイトワークショップ1
2017年11月6日(月)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ1
60面体or120面体
2017年11月9日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【生命の樹カウンセラー】オルゴナイトワークショップ1
2日間
1日目…2017年11月16日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年11月17日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編10】オルゴナイトワークショップ1
2日間の64テトラヒドロン
1日目…2017年11月20日(月)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年11月21日(火)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編6】オルゴナイトワークショップ1
2日間のファントム水晶
1日目…2017年12月21日(木)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年12月22日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)



ユニバーサル・オルゴン協会