11/17(日)初心者のための【女神の瞑想会&レムリア体験会】を開催します^^ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

今夜21:49は、蠍座の新月です。
今回の新月のエネルギーはとても強力な変容のエネルギーに満ちています。
そのため、いつも以上に外側は内側の写し鏡ということを忘れて、
他人を変えようとしがちになるかもしれません。

もしそうなってしまっていたら、改めて自分の内側に意識を向けてみると、
変容のエネルギーを味方に出来そうですよ!

さて、いつも大好評の女神イベントのお知らせです

11月17日(日)、FORGIVINGにてスピリチュアル初心者の方に向けた
女神の瞑想会&レムリア体験会を開催します天使の羽
(もちろん男性の参加もOKです

DSC_0026

【内容】
主にスピリチュアル初心者の方に向けて、レムリアのことやスピリチュアルなお話をしながら皆でお茶をして、自由にゆったりと女神の瞑想を行います。
過去世やインナーチャイルドに会いに行く誘導瞑想も行います。
どうぞリラックスできる服装でお越しください。
(着替えを持参していただいてもOKです。)

そして、レムリアと女神エネルギー満載の、
フラワーエッセンスレムリアン・ヒーリング®も一緒に体験していただく、
女神エネルギー盛りだくさんの体験型イベント です。
フラワーエッセンスは、ご自分でブレンドしていただいた1本を持って帰っていただけますよ!

(初心者に向けた内容ですが、女神エネルギーに触れたい方であればどなたでもご参加いただけます!)

DSC_0028

瞑想と聞くと、ちょっと敷居が高いかもしれません。
しかし私自身、とても自由にリラックスして瞑想を楽しんでいます。

「瞑想とはこうあるべき!」という男性的な修行っぽい瞑想もいいのですが、
身体を軽く動かしながら、 仙骨と蝶形骨 を振動させて、
身体をとことん緩めて行う瞑想は、女性的でとても気持ちがいいのですよスキ

私は、そもそも自由に瞑想していたのですが、
長い間、ヒプノセラピーをやって来た経験や、
レナードの実在について学んだ経験、
禅密気功を習った経験、
ルーシーダットン
鎮魂行
ゆるゆる瞑想、
生命癒学などなど、
あらゆる角度から私が触れて来たことは、
女神エネルギーを解放する瞑想法に繋がっていたのだと感じました。

それは、性エネルギー(生命エネルギー)を開放していくということや、
本来の豊かさを取り戻すということとも繋がっています。

初心者の方にはもちろんのこと、上級者もやっているような瞑想法なので、
どなたにも満足していただけるお得な内容になっています。

また、フラワーエッセンスとレムリアン・ヒーリング®は、女神のエネルギーそのもの
お気軽な料金で体験していただけます。

開催日:2013年11月17日(日)
時間:13:00~16:30頃
開催場所:FORGIVING西新宿ヒーリングサロン
参加費:6,000円(事前にお振込みをお願いします)
参加資格:女神エネルギーに触れたい方であればどなたでもOK!
定員:4名様(2名様以上で開催します。)
内容:女神の瞑想会&レムリア体験会
ファシリテーター:Hiro☆です。
持ち物:お水や筆記用具などをお持ちください。
お申し込み方法:メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。
タイトルに「11/17女神の瞑想会&レムリア体験会参加希望」と書いて、
お名前
メールアドレス
(返信メールが迷惑メールに分類されてしまうことがありますので、ご注意ください。ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
連絡可能な携帯電話の番号をお知らせください。
お申し込み締め切り:開催日前日までです。お早目にご連絡くださいね!

瞑想は、始めは一人で行うよりも複数人で一緒に行う方が上達します。
そして、最初はあえて瞑想する時間を作らないとなかなか習慣化しません。
この機会を活用してくださいね。

瞑想に対する苦手意識を手放して、内なる女神を呼び覚ましましょう

瞑想して、フラワーエッセンスを体験して、
万全の準備をしていただいた後、
レムリアン・ヒーリングも体験していただきます。

遊園地に遊びに来るような感覚で、どうぞお越し下さいね
お待ちしております。

ピンと来た方のご参加を楽しみにお待ちしております

年内最後、レムリアン・ヒーリング®認定講座開催します!
基礎コース・・・11月23日(土)・24日(日)
上級コース・・・11月30日(土)・12月1日(日)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/3007.html

12月12日(木)、古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、神宝・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク&年越の大祓祭を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/2719.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック