7/21(日)レムリアン・ヒーリング練習会を開催します! | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

梅雨で水星の逆行中、皆様いかがお過ごしですか?
私はというと、特に大きく影響もなく、色んなことが片付いて行きました。
有難いことです。

そして明日は夏越の大祓いです。
氏神様にお参りに行きましょう~らぶ2

7月21日(日)13:00~16:30、FORGIVINGにてレムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
(前回、当日お電話をいただいたかた、ご連絡できずにすみませんでした。是非7月にご参加くださいませ。)

基礎コースを受講されたレムリアンヒーラーさんであればどなたでもご参加いただけます。

10

ヒーリング上達の鍵は、やはり練習です!

もっと言うと、ヒーリング上達の鍵は練習する機会を沢山作って、自分やヒーリーや宇宙の愛を信頼するという機会を沢山経験しておくことだと思います。

その時その時で、自分の精神状態や感覚や体調は微妙に変化して行きます。
そのどんな時の自分も受け入れ、いつも自分の中心に戻って来れるように、どんな時でも信頼にフォーカスできるようにトレーニングすること、それがヒーラーにとって大事なスキルなのかもしれません。

それさえできれば後は、宇宙にお任せして楽しむだけ
しかし、「信頼しなくてはいけない!」と頑張ると、また信頼から離れて行っちゃうのですけどね(笑)

誰にでもできるからこそ奥が深いヒーリングですね。
私も一緒に練習させてくださいキャハハ☆
皆で色んなレムリアン・ヒーリングの情報をシェアして、お茶をしながらしっかりと練習して行きましょう!

開催日:2013年7月21日(日)
時間:13:00~16:30頃
開催場所:FORGIVING西新宿ヒーリングサロン
参加費:3,330円(事前にお振込みをお願いします)
参加資格:レムリアン・ヒーリング®認定ヒーラーさんであること
定員:8名様(2名様以上で開催します。)
内容:レムリアン・ヒーリング練習会
ファシリテーター:Hiro☆です。
持ち物:お水や筆記用具などをお持ちください。
お申し込み方法:メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。タイトルに「7/21レムリアン・ヒーリング練習会参加希望」と書いて、
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・当日連絡可能な携帯電話の番号
お申し込み締め切り:開催日前日までです。お早目にご連絡くださいね!
お待ちしております

7月7日(日)、7月23日(火)「スピリチュアルカウンセラー養成講座」説明会&WS、参加者募集中です!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/2005.html

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!→満員御礼
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

7月21日(日)、レムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/2261.html

9月13日(金)、古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、弁才天ワーク~豊穣と祝福と繁栄の秘法~を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/2248.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック