レムリアン・ヒーリング®基礎コースを開催します! | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

ご要望をいただきましたので、来週6月21日(金)・25日(火)の2日間で、レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、基礎コースを開催させていただきます

DSC_0001

参加者の方が指定してくださった6月21日は、なんと夏至
新しいことを始めるのに絶好の機会ですっ

そこにまた23日はスーパームーンですし、太陽と月、陰と陽の大きなエネルギーのサポートを受けながら開催されるこの講座は、祝福された講座になること間違いなしです

レムリアン・ヒーラーに興味はあるけれどずっと迷っていたと言う方は、まだ空きがありますので、是非このタイミングに受講してください。

私は、一度もレムリアン・ヒーリングを受けることなく、導かれるようにしていきなりレムリアン・ヒーリングのプラクティショナー認定講座を受講していました。
よく考えると、どんなヒーリングなのか一度くらいヒーリングを受けてから申し込むものなのかもしれませんが、「レムリア」という言葉に強烈に引き寄せられ、直感に従って受講しました。

あれから2年、その直感は間違っていませんでした天使の羽

ヒーラーになってから、あれよあれよという間にハワイのティーチャーコースにも参加して、今ではウキウキ好きなことをやりながら、同時に周囲の方にも喜んでいただけて、家族までどんどん癒されて行き、最高の幸せを感じていますスキ
感謝感謝です

ヒーリングを受けるのも良いですが、ヒーラーになってしまう方が変容のペースが速いです

また、受講後も練習会の場を設けます。
そこで沢山練習していただけると、さらにさらに癒しが拡大し、変容がどんどんスピードアップしますよ。
そして、プロのヒーラーとしてセッションをさせていただくようになると、もう止まりませんよっ(笑)

ご縁のある方との出会いを楽しみにお待ちしております。

時間:
10:00~16:30頃(ランチ休憩11:30~13:00)
開催場所:FORGIVING西新宿ヒーリングサロン
参加費:
基礎コース60,000円(事前にお振込みください)
再受講:30,000円
定員:4名様(1名様以上で開催します。)
基礎コース内容:
レムリアとは何か、ヒーリングとは何か
本当の豊かさとは何か
男性にも女性にも大切な女性性の開放
レムリア式プラナ呼吸
ヒーリングの準備
オープニングシークエンス
エネルギーを感じてみる「オーラスキャン」
エネルギーの滞りに対する処置のテクニック
クロージングシークエンス
ヒーリングの実践
セルフヒーリング
上級コース内容:
基礎コースの復習
クライアントとのカウンセリング、対応の仕方、クライアントとの距離の取り方
独自のヒーリングカラー&トラベルカラーを見つけよう
遠隔ヒーリング
声を使ったヒーリング「トーニング」
ハイアーセルフやガイドからのメッセージを受け取る
終わりのフォローアップ
カウンセリングも取り入れたヒーリングの実践
※上級コース修了後には修了証を発行します。

ティーチャー:Hiro☆です。
お申し込み方法:メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。タイトルに「レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、基礎コース参加希望」と書いて、
・お名前(ふりがな・ローマ字)
・メールアドレス
・当日連絡可能な携帯電話の番号
・郵便番号、ご住所
・再受講の方もコースを受講した日と担当ティーチャー名をお知らせください。
お申し込み締め切り:開催日前日までです。お早目にご連絡くださいね!
お待ちしておりますごあいさつ

天使の羽私のレムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座では特典として、基礎コースに参加してくださった方には浄化スプレー(レムリアンオイルとアラスカンエッセンスのピュリフィケーションを入れたもの)、上級コースに参加してくださった方にはレムリアンヒーラーとしての最初のパートナーとなるような小さいレムリアンシードクリスタルを差し上げています。

レムリアン・ヒーリングについて今私が強く感じているのは、地球が次元上昇しようとするこの大切なタイミングで、転生を繰り返すごとに封印せざるを得なかった私たちの中の真の「女神性」を解き放つことが出来るように、古代レムリア人が太古の昔に準備しておいてくれたものなのではないかということです。
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーになって、一緒に女神の封印を解き、レムリアの愛を拡げて行きましょう


レムリアン・ヒーリングは、どなたにでもできるようにとってもシンプルです。
何故なら愛はとってもシンプルだから
しかし、シンプルだからこそ強力で奥が深いですスキ
ヒーリングしながらヒーリングされてしまう、とっても豊かなヒーリングですよらぶ2

私の講座のテーマは「女神性を解放して本当の豊かさにつながる!」です!本当の豊かさとは、「お金が手に入る」なんて中途半端なものを目指したものではありません。好きなことを好きな時に好きなだけできるような、愛と喜びにあふれた真実の無限の豊かさです。
私の長い心理カウンセラーとしての経験(失敗談多数あせ)や、心理カウンセラー養成講師の経験、お金の学びを通した経験など、私の今までの経験を凝縮してお届けしますね!
一緒にレムリアの愛を拡げて行きましょう(*^▽^*)

愛をこめて。。。Hiro☆

6/23(日)スーパームーンの日にレムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/1885.html
残席1名様です。

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!→満員御礼(キャンセル待ちのみ承ります)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック