認定講座のご感想をいただきました! | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

先日のレムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、上級コースを修了されたMさんからご感想をいただきました。
掲載許可をいただきましたので、シェアさせていただきますね!キャハハ☆

DSC_0081

Hiro☆さんへ

昨日はありがとうございました。

レムリアンヒーリング上級コースを、Hiro☆さんから
受講することができて、本当によかったです(^^)

今回の上級コースでは、いままでヒーリングを学んで
実践する中で感じていた、不安や恐れが、コース最終日
までの一週間の間に急に大きくなってしまい、

最終日の前日までには、「もうスピリチュアルの世界から
身を引こう…」とまで考えていたのでした。。

こんな思いを、受け止めてもらえるのだろうか?と、
不安を抱きながら、最終日、Hiro☆さんのサロンの扉を
叩きましたが、

恐る恐る切りだした、この思いをしっかりと受け止めて
下さって、とても嬉しかったです。

お話をしている間に、自分の中の恐れがどんどん小さく
なっていくのを感じることができました。

私の人生の中で、いつも最悪な状況が、その後の幸せな転機に
つながったことが何度もあり、そのことを思い出すことが
できました。

ヒーリングの技術だけでなく、大切なことをたくさん教えて
下さったこと、そして、私のなかの心の闇を受け止めて、
導いてくださったことに、心から感謝しております(^^)

そして、こんなに大きな浄化を促してくれたレムリアンヒー
リングと出会えて、本当にうれしいです(^O^)
このヒーリングを、大切に続けていこうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


Mさん、こちらこそどうも有難うございました。
上級コースの2日間だけでしたが、とても濃密な時間でしたね!

是非ご一緒にレムリアの愛をひろげていきましょう


さて、今日も先週に続いて旦那と一緒にルーシーダットンです。
楽しんで来ますねらぶ2

6/23(日)レムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/1885.html
残席1名様です。

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!→満員御礼(キャンセル待ちのみ承ります)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック