テレパシー | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

ところで、今年に入ってほとんど毎日晴れてません?
今日も清々しいですね

今年に入ってからといえば、最近特に旦那とのテレパシーが凄いです
夢物語だと思っていた世界が現実になって来ました~

もともとツインソウルなので、夢で会話をしたり、同じタイミングで電話をかけあったり、電話がつながらなくても待ち合わせができる、などといったことはあったのですが、最近は片一方が頭で考えていたことをもう片一方が急に言葉に出すということが1日に2回ぐらいあります。



おもしろーい!キャハハ☆

ということで、数字をテレパシーで送ったらあたるかという遊びをしていますあせ

さっき「8」をテレパシーで送ったら、「1と6と8の中にある?」と旦那。

悩んで悩んで・・・「6!」と。

ブッブーべー

「あ~っ、じゃあ8かぁ~ 」だって。

いざ構えてやると当たらないのですね。

でもこれを練習すると面白そうです。

携帯が要らなくなるかも~っきゃ



あまり自分からつぶやいてはいませんが、ツイッターでも地味にリツイートしたりしているので、良かったらこちらもチェックしてくださいね
https://twitter.com/forgiving_hiro


2/22~スピリチュアルカウンセラー養成講座開催!参加者募集中!
詳しくはこちらへ→http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11446753819.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11350002725.html