今日からお仕事始め♪ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

今年もまたお仕事始めの日を迎えることが出来ました



今年の目標の、「今を生きる」を忘れずにライトワークをさせていただきたいと思っていますスキ

さてさて昨年末ですが、年末年始のお休みに入るとほぼ同時に風邪気味っぽくなりましたネツ
そしてそこからずーっとくすぶったまま新年を迎えましたが、昨日辺り喉に残った少々の違和感も完治しました。
お休みの間をフルに活用してくれて、休み明けに治る律儀な風邪です苦笑

ただ寝込むこともなく、少し咳をしたりたまに鼻水って感じで、三輪山にも登ったりできるほど元気ではありました。

風邪というよりも、身体が浄化をしてくれているのね・・・と思い、よく寝るようにしていましたが、今振り返るとそれだけでもなかったように思います。
冬至を過ぎてからの新しいエネルギーに身体が一生懸命適応しようとしてくれていたのでしょう。
体調を崩したり、精神的なバランスを崩したりされている方もいらっしゃったのではないでしょうか?

特に年が明けてから、明らかに昨年までの世界と今現在の世界との違いを感じます。
みなさんは何か感じません?

どんな風に変わったかというと、自分の発信する波動次第で、喜びの世界にも悲しみの世界にもどっちにでも一気に転がって行ってしまうような、ある意味興味深くてワクワクするようで、またある意味意識しておかないと危うい感じです汗
今までもそうだったのですが、そのスピードが上がったというか、以前よりも即反映されるようになったように思います。

しかしこれをわかっていれば、悲しみの世界に行ってしまってからでもすぐに喜びの世界に戻って来れるので、安心かもしれませんね。

そうか、この世界を楽しむために今まで色んな経験をして来たんだなにやっ
そんなことを考えいます。

ますます全て自分次第の世界になって来ていますね。
矢沢栄吉さんも紅白で It's up to you! って歌っていました。
前回ASKAさんの歌詞を紹介しましたが、最近有名なアーティストがこのことをテーマに歌っているのをよく見かけます。
本当に自分次第です。

そうそう、年末に私が騒いでいた、江島神社スピリチュアルツアーですが、今度1/11にmasaeさんがにょろりんツアーを開催されるそうですよっキャハハ☆
masaeさんは色んなことをご存じなので、とっても楽しいツアーになると思います。
今年は巳年ですし、ご興味のある方は是非~っ

2013年1月11日(金)スピリチュアルカウンセラー養成講座、説明会&イントロダクションの参加者募集中!
詳しくはこちらへ→http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11407139982.html

FORGIVINGレンタルサロン
詳しくはこちらへ→http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11350002725.html