積み立てNISA(ニーサ)を始めました♡ | THE KANA’s WORLD!!

ようこそ、THE KANA’s WORLD!!へ流れ星

 

 

右差しKANAの波乱万丈物語メモおとめ座さそり座

右差しKANAについてメモ宇宙人くんグラサンハート



3月26日に父ちゃんと

ママちゃんと3人で

三井住友銀行に行ってきました😊


投資系はいろいろあるけど

積み立てNISA(ニーサ)にすることに💰


日本とアメリカ、

アメリカ以外の海外があって

それぞれ毎月

1万円ずつ(計3万円)積み立てる

ことになりました🙆


日本だけでもいいし

アメリカだけでもいい


お姉さんは、今アメリカが伸びてるから

アメリカに多く積み立ててる

って言ってました🫅


父ちゃんが私名義で口座作ってくれた😭


で、100万円入れてくれた😭😭😭


何と子ども思いな父ちゃん😭


弟は楽天証券作るって言ってたから

別口に弟にも100万円

振り込んであげるって言ってた😊


3年ぐらいで100万円なくなるから

今から10年間は

ママちゃんが振り込み続けて

くれるって😂


その後は自力で。。。


貧乏な娘で申し訳ない🙇‍♀🙇🙇‍♀


頑張ります🦸




 
上差し こちらの楽天ROOMでは、私が実際に購入して、よかったものだけを紹介していますおすましペガサス

 

 
Thanksラブラブ