永久脱毛に100万円遣いました | THE KANA’s WORLD!!
ようこそ、THE KANA’s WORLD!!へ流れ星


私は幼い頃から毛深くて
そのことをすごく悩んでいました


20歳ぐらいからエステなどの
永久脱毛に通うことに


いろいろな場所に通いましたね


お腹や胸、背中なども
毛深かったので
全身行いました


もちろんそれもローンです


エステの脱毛は、初めの頃は
冷やしてから打ってましたね


美容外科の出力強めの脱毛で
顔をやってもらった時は
めちゃくちゃ痛くて
限界まで出力を下げてもらいました😂


総額100万円!!

私達の親世代は500万円かかった
そうなので
100万円なら安いもんです😊


もう少しお金に余裕が出来たら
指の毛もやってもらいたいなぁ 🕵️


Thanksラブラブ