ドンと受け取る!という決意 | 魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂とパートナーシップの専門家 天谷勇介のブログ
現実とスピリチュアルな視点を統合し、幸せな人生とパートナーシップを手に入れる方法を教えています。

●ドンと受け取る!という決意

天谷勇介です。

昨日は癒しの文化祭へのイベント出展で大盛況でした^^

年に1回しかやらないので、今回来られた方はラッキーでしたね☆

午前中はのんびりしてたのに、午後からは次々にお客さんがきて大忙し^^;

セッション受けられずに帰られた方が何人もいらしたようで、申し訳ないやらありがたいやら、盛り沢山の一日でした。






それでね、帰り際にギリギリになって時間的に受付できない方が二人いたんです。

早くに来てずっとお待たせしていたのに、何回もニアミスして受付できなかった。

それで申し訳なかったし、わざわざ最後まで待っていてもらっていたので、後日、今日受けるはすだったセッションをプレゼントしましょうか?と提案してみました。


もちろん最初は遠慮されていましたが、一人は受け取ることに決められ、もう一人は申し訳ないからと辞退されたんですよ。


これって、自分の未来にとって、すごく
大きな違いになるのが分かりますか?





せっかく差し出されている恵み(天の恵みを恩寵といいます)も、本人が受け取らなければ、最初から無かったも同然です。

宇宙は、たくさんの恩寵を僕たちに与えてくれているはずなのに、こんな風に受け取り拒否していたら、幸せになれるはずないですよ!

もちろん、自分からクレクレちゃんになってしまうのは宜しくありませんが、相手が気持ちよく与えてくれると言っているものを遠慮するなんて勿体ないです。





まあでも、もうひとつ言うなら、同じセッションを受けても、受け取る姿勢もそれ以上に大事なんですけどね。

このセッションで受け取ったものを、充分に活かして活用するぞ!

って気持ちがあるのと無いのでは、まったく結果が違ってきます。



ふーん、いいこと聞いたなぁ!とかで終わってたら、全然意味がありませんし。

どれ試してやろう的な気持ちでセッションを受けて、気分のいいことを言われたら信じて、ちょっと実行に勇気のいるアドバイスは保留して、思ってたのと違う鑑定結果だったら文句言って話を聞かなくて…

そういうことをやってしまうと、宇宙の恩寵からどんどん遠ざかってしまいます(;つД`)




恵みを受け取るのに、遠慮はいらない。

でも、本気で受け取って活用する!っていう意志と決意は必要です^^


自分の人生をより良くするために、本気で受け取る!ってことを意識してみてくださいね(*^ー^)ノ♪

 


天使 大
 

 


いつもご覧いただきありがとうございます。


人気愛と幸せを10倍受け取る!スピリチュアルカウンセリング
 

 
恋愛カウンセラー 天谷勇介

無料メルマガ「幸せな恋愛結婚を引き寄せる方法」
お客様の声
お問い合わせ

営業時間:10:00~18:00(土日月火) ※時間外応相談
yusuke.amaya@gmail.com

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

恋愛、結婚、婚活、出会い、運命の人、ソウルメイト、婚活パーティー、結婚相談所、婚活サイト、合コン、男性心理、などのお悩みにスピリチュアルでお答え致します。

大阪、梅田、難波、天王寺、堺市、北野田、河内松原、スカイプで全国にカウンセリングを行っています。