おはようございます!

橘冬花です!


今日も12星座別、特別なメッセージを

お伝えしていきます。


最後には、開運メッセージもあるので

最後まで読んでくださいね!


【牡羊座】

相手のいうことが何が本心なのか、

わからなくなることもあるかと思います。

そんなときは心が揺らいで信じるという

ことを忘れてしまうかもしれません。

とてもつらいと感じることも

あるかもしれませんが、そんな時こそ、

気持ちが落ち着いて過ごせるように

してみてください。


【牡牛座】

2人の未来が繋がっていると感じる出来事が

起こります。結局は、ちゃんと繋がって

いっていて、目の前に起きてることは

ただの通過点でしかないと思うことでしょう。

今、見えてることで不安になることもあるかも

しれませんが、もっと未来を見据えて進んで

いくと不安からも解消されます。


【双子座】

今の状況が何もない状況に

感じるかもしれませんが、お相手は

いつもあなたのことを考えてくれています。

あなたの存在が心の支えになっているから

頑張れています。お相手のことを信じて

あげてみてください。


【蟹座】

表面的には動きがないように

感じるかもしれません。

ですが、水面下では進んでいます。

表面的に見えるものだけが全てでは

ありません。

ちゃんと動いてきてるので安心してください。


【獅子座】

お相手との関係性が急速に進んで行きます。

急激に進み始めるので、一気に溢れる情報に

整理がつかなくなるかもしれませんが、

ちょっとずつあなたなりに追いついていけば

大丈夫です。ちゃんと2人の終着点へ

向かっています。


【乙女座】

デートの予定が決まったり、

連絡が続いたり、楽しい時間を

過ごすことが出来ます。

デートの時には告白をされたり、

嬉しい出来事も起こりそうです。


【天秤座】

あまりにも色んなイベントがいっぺんに

起こりすぎて、頭の中の整理がつかなくなる

かもしれません。

でも、ひとつひとつが、あなたにとって、

嬉しい出来事であることは間違えありません



【蠍座】

相手の無邪気な姿に可愛いと思えるときが

あります。自分にだけ見せてくれる姿に

とてもキュンキュンすることが

出来るでしょう。

あなたが特別な存在だから、

お相手も心を開いて見せてくれるのです。


【射手座】

お相手はあなたとの状況を進ませるために

色んなことを考えたり調べたりしています。

それはあなたには伝えてないかもしれませんが

お相手なりには行動する誠意を見せたいと

思っています。


【山羊座】

一緒に何か乗り越えたり、仕事上で、

協力をして、業務をこなしたり、

急接近するチャンスがあります。

素直に素敵だなと感じたときには

言葉に出していくと上手く発展していきます。


【水瓶座】

お相手はあなたにプレゼントを

考えていたり、何かお返しをしたいと

思っています。

あなたと一緒に過ごす時間を共有することで

お相手の中でお互いの絆が深く結ばれると

考えているようです。


【魚座】

今、離れている状況だったとしても、

心は一緒にいます。どんなに離れた状態でも

心が繋がっていることに対しては変わりは

ありません。

2人のご縁を信じてください。


【開運メッセージ】

つらい状況から回復するには、時間や労力が

かかるかもしれませんが、1番大切なのは

自分がこの先どんな未来を

求めているかです。

目に見える物質的なものにごまかされないで

ください。