おはようございます!

橘冬花です!


今日も12星座別、特別なメッセージを

お伝えしていきます。


最後には、開運メッセージもあるので

最後まで読んでくださいね!


【牡羊座】

相手と色んな価値観が共有出来たり、

楽しい気持ちで1日を過ごすことが

出来そうです。お互いに気分良く、楽しい

時間を過ごすことが出来て、改めて、

この人と、合うなー。と実感することに

なるきっかけがありそうです。


【牡牛座】

相手はあなたの支えになりたいと思って

います。あなたがつらいとき、そばにいたり、

一緒に出口を見つけたり、考えて行きたいと

思っているのです。あなたのことをずっと、

考えて、あなたの支えにどうしたらなれるか

考えています。


【双子座】

相手はあなたのことを常に考えてくれて

います。相手の中では情熱に火を燃やして

います。あなたの存在が相手の支えになって

いるのです。もっとあなたと深く関わりたい

と思っています。


【蟹座】

心配事は起こりません。あなたが思ってる

よりも状況はどんどんいい方向へ向かって

います。状況が悪くなっているんじゃないか

と感じることもあるかもしれませんが、

相手は至って普通です。あなたが考え過ぎて

しまっているのです。


【獅子座】

考え方によっては、プラスにもマイナスにも

取れる状況は、あなたの考え方次第で

変わっていきます。もちろん、未来も

変わっていきます。結局はあなたの思考が

次の未来を作っているのです。



【乙女座】

相手はあなたのことを必要だと感じています

表面的には伝わって来ないかもしれません

ですが、相手は一生懸命、その気持ちを

伝えたいと思う思いはあります。

だから、そのことを忘れないでください。


【天秤座】

2人でなら困難を乗り越えることが

ちゃんと出来ます。

お互いを信じ合う気持ちが大切です。

どんな状況で、お互いの状況が見えなくても、

ちゃんと相手を信じようとする思いで

乗り越えていくことが出来ます。


【蠍座】

あれこれと浮かんでくる考えや、

もしかして?と思うことも

あるかもしれません。あなたと相手の繋がりが

濃くなって行ってます。

色々な情報が一気に入ってくるかも

しれませんが、ひとつひとつ丁寧に

思い出してみてください。


【射手座】

これからいい流れがやってくる前兆です。

今、全く動きがないと感じるのであれば、

それはいい流れがやってくる前触れだからです。

焦って行動をするよりも、今は待ちの姿勢で

いることが大切です。

少し穏やかな気持ちで待ってみましょう。


【山羊座】

驚くような嬉しい出来事が起こりそうです。

大どんでん返しが起こるようなあなたに

とって、優位な状況へと変わっていきそうです。

今までのこととか、常識とかは考えずに

起きた出来事にそのまま飛び込んで行って

みると良い結果になりそうです。


【水瓶座】

過去の思い出が急に疼き出すのは、相手も

あなたのことを考えているからです。

2人は意識の中で繋がっています。

相手の心の中に今でもあなたが

残り続けています。相手もつらくて、

苦しい思いを持っています。



【魚座】

今までの状況や、環境に変化があります。

相手がなかなか自分から行動をしてくれない

人だったとしても、行動を起こしてくれたり

メッセージをくれたりしそうです。

今までの状況からひとつ進んだ関係性を

望んでいくことが出来そうです。


【開運メッセージ】

あなたの気持ちと相手の気持ちは

ちゃんと繋がっています。

夢に出てきたり、何となく繋がっているかな

と思うのは実際に繋がっているときの

サインです。しっかりとサインを感じとって

ください。