おはようございます!

橘冬花です!


今日も12星座別、特別なメッセージを

お伝えしていきます。


最後には、開運メッセージもあるので

最後まで読んでくださいね!


【牡羊座】

GIVE&TAKEのGIVEとは何かをしっかりと考えてみてください。人に何かをしてあげる時は本当に自分がその人のために何かをしてあげたいと思えるかどうかが大切です。そうじゃないときはただ搾取されあなたのエネルギーを奪われてしまう時もあります。あなたのエネルギーはあなたのものです。


【牡牛座】

あなたが心地よいと感じることを大切にしてください。居心地のいい場所や人と一緒に過ごす時間はあなたにとってとても価値のある充電できる時間です。少しでもそういう時間を過ごすととても穏やかな気持ちで1日を過ごすことが出来ます。


【双子座】

今日はどんなことであっても、とりあえず一生懸命取り組むということを意識してみると良いでしょう。結果とか、成果はひとまず置いといて、とことんやる!という目標を掲げると面白い展開が起こりそうです。泥臭く這いずりまわってみてください。

AND PLANTS

【蟹座】

今日は人に甘えるということを意識してみてください。あなたが今疲れを感じているなら、特に甘えられる人と一緒に過ごすことが大切です。甘えることが出来るだけであなたの疲労感はかなり回復していきます。最近、充足感が足りてなかったのではないでしょうか?


【獅子座】

信頼関係の醸成をする時期です。今までの関係から1歩、踏み込み関係を構築する時期に入っています。あなたが心の扉をもう1段階開けてもいいかなと思うことで相手もあなたに対して踏み込んできやすくなります。まだ、心の扉を開けられないなと思う人とのかかわり合いは少し考えた方がいいかもしれません。


【乙女座】

今日は自分の持つリソースをどう最大限に活用していくかを考える時です。もっとこの知識を増やして、より強化していくのか、守りを固めていくのか、自分がどのようにしたいかをハッキリとさせてみると良いでしょう。

AND PLANTS


【天秤座】

今日はあなたの成長に大切な日です。知識や、情報が底上げされていく日です。大切なものが何なのかにきちんと気づくことが出来ます。あなたにとって大切なものは案外あなたの手の中にあるかもしれません。


【蠍座】

今日は静かな場所に行ってみると良いでしょう。思い切り深呼吸をして、頭の中を空っぽにしてみましょう。ただ、呼吸だけに集中すると自然と雑念が消えていきます。あなたにとって大切なおもいだけ心に残っていきます。そのおもいを大切にしてください。


【射手座】

心の豊かさや愛情を育む日です。慈しみの心を意識してください。道に咲いてる花などに風情を感じることで、あなたの中で愛情が高まり、心が穏やかになります。最近、こういう気持ちになれていなかったなと感じる人は心が少しお疲れなのかもしれません。


【山羊座】

あなたの心の痛みや、悲しいと思う気持ちはあなたにとって大切な感情です。その気持ち達があったからこそ、今のあなたが形成されているのです。あなたはもっと強くなり、成長をしていきます。より高みを目指して成長をして行くことが出来ます。

AND PLANTS

【水瓶座】

今、あなたの学びはまだ始まったばかりです。最初は上手く吸収が出来なかったとしても、ひとつひとつを丁寧に腑に落として行くことが重要です。これからあなたが地道に向き合って努力をしていくと、きちんとすべてが上手く流れていきます。


【魚座】

あなたは最終調整の段階に入っています。あなたの目標が達成される時期です。ここで力を抜かず、最後の力を使い切る気持ちで突き進んでみてください。その先には最高な景色が広がってるでしょう。ここがあなたの頑張り時です。


【開運メッセージ】

今日は月のバイオリズムを意識してみてください。あなたのメンタルや、体調の不調との深い関係がわかります。不調を感じる人はゆっくりと休みながら、バイオリズムを調整してみてください。


AND PLANTS