こんにちは

橘冬花です。


『簡単に運気を上げる方法』

を伝えていきます!


まず、姿勢です。

鑑定をしてるともしもしと

聞いた時点でおおよその相談内容。

その人の生き様、

どんな性格かがわかります。


これは占いではありません。

統計です。


今まで何万人もの方とお話しをし、

導いた結果。


声と姿勢は関係しています。

姿勢が悪いと筋肉が緊張したり、

消化器官が圧迫されたりで、

声がうまく出ません。


そういった方の恋愛は大体うまくいってない

ことが多いし、

自分で変わろうとしなければ

うまくもいかない。


それが一時的な自信の喪失から

くるものなのか。

それとも慢性的なものなのか。


そこも大きな点にはなりますが、

そういったことを見ながら鑑定を

しています。


最初の鑑定では自信がなかった方も

ゆっくりといろんな話をしていくうちに


考え方まで変わり、

話し方も変わっていきます。


自信がついて、自分の発言に

おそれがなくなるからです。


そうすると、みるみるうちに

人生が変化していきます。


それを簡単に手助けするのが

まず姿勢なのです。


メンタルと筋肉

昨日から筋肉の話ばっかりで脳筋かよ!

って思うかもしれないですが、

ほんとに運気を上げるのって身体資本。


メンタルやマインドは後付けで、

身体が変われば自ずと変わってきます。


だから、先に身体を変化させる方が早い!


また、筋肉の過度の緊張が

精神的な疲労やストレスを

引き起こすことがあります。


身体の緊張は、

心の状態と密接に関連しています。

筋肉の緊張が続くと、

身体的な不快感や痛みが増し、

それがストレスや不安感、

イライラなどの精神的な状態に

つながることがあります。


さらに、筋肉の緊張は

血流や酸素供給を妨げることがあり、

脳の機能に影響を

与える可能性があります。


特に首や肩の筋肉が緊張すると、

頭部の血流が制限され、

頭痛や集中力の低下などが

引き起こされることがあります。


また、姿勢が悪いと筋肉の緊張が

増しやすくなります。

例えば、前かがみの姿勢や

背中が丸まった姿勢では、

背中や首の筋肉が過度に

緊張してしまいます。


その結果、身体の不快感や痛みが増し、

ストレスや不安感が高まることがあります。


だから、簡単に整えられる姿勢に気をつける

ことから始めたらいいと思っています。



ヨガブロック!

この間も紹介したんだけど、

写真載せたら分かりやすいかなと

思いました!


姿勢が伸びてるのわかりますか?




どうしても座った時、骨盤が倒れてしまいます。


このブロックを置いて座ると骨盤が倒れず、

背骨も丸まることなく座れるんです!



これだけで運気が上がるなら

ほんとに簡単かなというか

やらない理由なくない?😂


って思っちゃう😭


いい姿勢を保ってるうちに筋トレとか

しなくても、筋肉つきます。


私も撮影とかで、ずっとカメラ回ってると

いつも以上に姿勢は意識します。


やっぱり姿勢が悪いと美しくないので。


でもその次の日、

全身筋肉痛。


ハードな筋トレやった次の日よりも

筋肉痛です…


だから、意外と使ってない筋肉が満遍なく

使ってるということ😭


筋肉がつくと、酸素も脳に巡ります。


脳に酸素が巡ると、

脳が活性化し、色んなホルモンが

分泌され、運も上がるんです。


だから、今日から姿勢を気をつけて

みるとほんとにいい!