こんばんは!
橘冬花です!

今日の運勢はコチラ👇

実は今日から【ブルズゲート】が開き始めてるって知ってますか?

 ブルズゲートってなに?


ブルズゲートとは、ライオンズゲート、エンジェルズゲート、イーグルズゲートなどと並ぶ宇宙のパワーが高まる特別な期間のこと。


この期間に精神的な成長や自己実現に向かってポジティブなエネルギーが高まります。

この時期には、個々のスピリチュアルな実践や自己探求がより効果的になり、内なる平和や意識の拡大に向かう可能性が高まります。

ブルズゲートの特徴


1. 自己探求の高まり:ブルズゲートの時期には、多くの人々が自己探求や自己実現に向かって積極的に取り組みます。瞑想、ヨガ、瞑想、断食などのスピリチュアルな実践が増え、自己成長に繋がる可能性が高まります。

2. 意識の拡大:ブルズゲートの時期には、意識の拡大や新たな理解が得られる可能性が高まります。個々のスピリチュアルな体験や深い瞑想、または他者とのつながりを通じて、より深い理解や啓発を得ることができます。

3. ポジティブなエネルギーの増加:ブルズゲートの時期には、ポジティブなエネルギーや希望の光が周囲に溢れます。これにより、スピリチュアルな実践や成長に取り組むことがより容易になり、自己実現に向かう道が開けます。

4. 新たな目標や夢の追求:ブルズゲートの時期には、新たな目標や夢を追求する人々が増えます。内なる目的や人生の目標に向かって進む勇気が高まり、より充実した人生を求める人々が増える傾向にあります。

メモを忘れない!

やっぱり、こういうときは大切なメッセージがガンガン降りて来るもの。

ビリビリ来る感覚を大切にしましょう。
そして、その感覚はメモにする。

なんでもいいけど、私はやっぱり今年もはあちゅうさんの手帳が好き!




去年は書けなかった、嬉しかったこと。


今年は書けたよ!

意識したり、書いたりするだけで、

嬉しかったことが起きるようになる!

だから、本当に書くこと大切。






まだ書き込んでないけど、そのために取り組む事も明確に意識させてくれる!


本当に有り難い手帳です。

カテゴライズがしっかりしていて、ライフスタイルや仕事だけではなく、趣味や健康のこと。

一見、自分だけでメモで書いてると忘れてしまいそうな内容も、しっかりと含まれてるから、多角的に自分の将来像をイメージすることが出来ます。





もう4月だから、手帳買うのとかもったいないかなと思うかもしれないけど、言語化する人はそんなこと考えずに買った方がいい!

私も自分の願望を言語化するのは苦手。
だから、手帳の中に質問がたくさんあると本当に有り難い!自然と、自分の気持ちを導いてもらってると思うので、言語化出来ない人にはまじでおすすめ!

なのでブルズゲートの時期には、始めた方がいいよー☺️
個々の成長や意識の拡大に向かって前進するチャンスが与えらるからこそ、この時期を活かし、内なる平和や自己実現に向かう旅を楽しんでくださいね!