おはようございます!

今日も開運運勢占いしていきます

最後に開運メッセージも

あるので、最後までみてねー!

今日をどんな1日にしたいか

コメントください爆笑

【牡羊座】

今日はしっかりと物事をこなす日です。

やるとなったら、とことんやり尽くしたい

あなたが熱中できることが

見つかりそうです。

後悔ないまでやり尽くせそうです。


【牡牛座】

今日はギリギリを攻めましょう。

ここまでやったらやばいかな?

と心が不安に思うこともあるかもしれません


でも、あなたが失敗したりすることは

ありません。

ちゃんと守られています。

自分の意思を尊重して大丈夫です。






疲れたと思う時はカモミールティがおすすめですおねがい


【双子座】

今日は活発的に動き回る日です。

いろんな出来事が一度に起きて、

頭がフル回転するでしょう。

一日の終わりに瞑想をすると、

心が落ち着いて睡眠に入ることができます。



【蟹座】

今日は、あなたの未来に良い兆しが見えてきたと

感じる出来事がありそうです。

これは絶対に良い方向に向かっていくなと

感じることができます。


自分に自信を持って、進みましょう。

起きた出来事は忘れず、メモをしましょう。


ちなみに私のメモはこれです!

思考の整理がしやすく快適爆笑


【獅子座】

今日は物事がスムーズに向かう日です。

こんなにスムーズにいくのかなと

思うくらい、順調に物事が進んでいきます。

不安になる必要はありません。

やっと、物事が噛み合いだしてきたのです。


【乙女座】

今日はあなたを助けてくれる人が

現れます。

あなたが困った時は、周りにSOSをだして

みてください。

あなたの心が温かくなる出来ごとが

起こります。


【天秤座】

物事の都合の良い部分だけ切り取って

みるようにしてください。

悪いこと、まだ起きてないことについては

考える必要はありません。

大丈夫。考えなくても、

それはおこらないのです。



禅の本を読むと、心が落ち着いたり、

物事の考え方が変わりますよー😌


【蠍座】

過去にタイムスリップしたかのようなシンクロが

起こりそうです。

今のあなたの感情でどう感じるか、

考えてみてください。

案外、自分はもう今を生きているんだなと

切ない気持ちになるかもしれません。

でもそれはあなたが成長した証拠です。

ここまで頑張った証なのです。


【射手座】

面白いことをやりたいと思っていたアイデアが

現実になりそうです。

こんなことができたら良いなと、

温存していたものをそろそろ、動かせるタイミングだと

思うでしょう。

良い仲間や、機会に恵まれます。


【山羊座】

今日は自分の本音と向き合う出来事が

起こりそうです。

それと、同時に自分の居場所とは?

と考えるきっかけが起こります。

今のところは違うなと感じる場合、

早めに行動する準備をしましょう。




最近、書籍のマンガバージョンにハマってます↑

読みやすいし、視覚的に理解できるので、

めっちゃおすすめです🥰



【水瓶座】

自分とは違う分野だけど、この人って

すごいなと感じるような人の話を聞くことが

ありそうです。

非常に興味深い話を聞いて、自分のこれからにも

とても影響を受けそうです。

そのときめきを大切にしてみてください。


【魚座】

今日は愛情がいつもよりも強くなりそうです。

いろんなことを大切な人にしてあげたいと

感じるでしょう。

あなたのむりのない範囲で、できる限りのことは

全てやり尽くしてあげてください。

そして同じ分量だけ自分のことも甘やかして

あげてください。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【開運メッセージ】

自分のことを大切にするというのは、

難しく考える必要はありません。

自分の心の声に少しだけ。

いつもより耳を傾けてあげるということ。


自分が苦しんでるその気持ちをスルーしないで

あげてください。


声をあげることも

苦しい人は大きな声を出したりするだけでも

スッキリしますよおねがい


気分が上がらない時はさっぱり柑橘系のアロマや、

フレッシュな食べ物で

気持ちをリフレッシュすると良いので、

リンク貼っておきますねおねがい