おはようございます!

橘冬花です。


4月17日の運勢を占っていきますね!

最後に今日の一日を快適に

過ごすための開運アイテムも

紹介してるので最後まで

読んでくださいねおねがい


【牡羊座】

今までの不安感が消えます。

大したことに悩んでいたわけではなかったと

気づく出来事が起こるでしょう。

あなたらしく、ハツラツと過ごすことが

できる1日になります。


【牡牛座】

今日はゆっくりと、正確に物事をこなす

ことに意識を集中させてることが吉。

あなたが納得することが何よりも大切です。

悩んでることがある人はむりに

決断をしなくても大丈夫。

いずれ答えが出て幸運へ導かれます。


【双子座】

今日は、思いがけない連絡が

入ったりしそうです。

自分が意図してない方向へ

進んでいると感じるかもしれません。

でもそれはあなたにとって

とても重要な出来事なので、

心配は入りません。


【蟹座】

今日は、あなた自身の気持ちに

向き合ってみてください。

気持ちが見えることで意識が

変わってくる部分もあります。

それ、本当に大切?

と自分に問いかけてみてください。


【獅子座】

今日は損得を考えず、

突き進みましょう。

まずは、行動をしてみてから

考えればいいや!

と思うことで大胆に行動をすることが

できます。

あなたらしく輝く日です。


【乙女座】

今日はじっくりと周りを観察してみて

ください。

面白い発見とあなたの脳内が活性化

されるような刺激を得ることができます。

良い流れに乗っていくことが

できますよ!


【天秤座】

今日は多忙を極める日です。

心地よい忙しさにあなたの脳内も

フルスロットルで活用されます。

心地のよく頭が活性化されて

物事が順調にはかどります。


【蠍座】

すごく熱いものが込み上げてくる日。

あなたの中で眠っていた熱い感情が

呼び覚まされます。

これがないから、しっくりこなかった

んだと、物事がピタリとしっくり

ハマる感覚を感じます。


【射手座】

目利きがとても優れる日です。

いつも通りじゃん!と思う人も

いるかもしれませんが、いつも以上です!

今日に物事をある程度分類しておくと

後々がとても楽に過ごすことが

できますよ!


【山羊座】

今日でひとまず、一区切りが

つきます。

とりあえず、やってきていたことが

無駄ではなかったと、

実感できる出来事が起こりそうです。

大変な中、お疲れ様と自分に言って

あげれそうです。


【水瓶座】

今日は人から助けてもらったり、

人からの恩恵を受けて、

ハートフルな1日を過ごすことが

できます。

あ、この人、自分のこと考えていて

くれたんだ!と気づき心が

満たされる出来事がありそう。


【魚座】

今日は周りの人たちと

良い距離感で接することができます。

自分のことをちゃんと見ていて

くれてるのに、自由にしてくれて

ありがとう。と思えるタイミングが

訪れます。

心で繋がりあっています。


【開運メッセージ】

たくさんお日様の光を吸収して

みてください。

あなたの魅力を輝かせることができます

これからの時期、紫外線には

注意してくださいえーん

あなたの健康を守るためUVカットも大切です




紫外線対策しつつ、たくさん陽の光を

浴びて、素敵な1日にしてくださいねおねがい



可愛いハット見つけたので、

UVカットラブ

私もお肌の管理のために

使います。。。

あと、紫外線あたりすぎると、

本当によくないからねえーん


では今日もサトリで待機してます!

頑張ります!!