こんにちは!

橘冬花です。


突然ですが、

プロデュース101観てましたか?


私は途中から見始めたんだけど

すっかりハマりました。


20位くらいだった村上璃杏ちゃんが

最終的に2位でデビューが決まって、

本当にすごい!

加藤心ちゃんが11位だったのも、

泣きました🥲


もう、りのんちゃんを見た時から、

絶対この子デビューする!って思ってて、

私アイドルのデビューは外したことない

んですよ😂


だから、当初からりのんちゃんは

デビューして欲しいと思って、

観てきたので、ホッとしました🥰


というか、今アイドルのレベルが

どんどん上がってない?

みんなが歌も踊りも上手くて、才能の塊で、

なおかつ可愛くて、センスもよい🙆‍♀️


あの中でデビュー出来るってだけで

本当にすごいことだと思う。


1位の笠原桃奈ちゃんは、

もう圧倒的なアイドル。


誰がどう見てもアイドル。

文句なしの1位だった。


これからデビューして楽しみ💞

楽しみがまた1つ増えました🥰


アイドルって顔だけじゃないじゃん?

正直、え?この子こんな可愛いのに

こんな絶世の美女、、

橋本環奈ちゃんと並ぶくらいの美人じゃない?

って思う子でもデビュー出来ない子も

いるじゃん。


あれって何でなのかっていうのは

引き寄せと繋がってると思う。


みんな、もちろん自分が

絶対デビューできる!

デビューするんだ!って思ってるとは

思うんだよね。


でも、そのイメージをしっかりと出来てるか

っていうところだと思う。


引き寄せしたのに、出来ませんでした

っていう相談。

よくあるんだけど、

質問していくと、

そこまで深くイメージ出来てない。


そういう人に好きなものは?って聞くと

大体答えに詰まるの。


自分の好きなもの、嫌いなもの。

自分ってどんな人間で、

どんなふうにみんなに見えていて、

自分の長所短所しっかりと、言える


それが周りの認知と一致してる

もしくは、周りにそうだねって言わせる

ことが出来る(内心違うと思ってても)

そういう人が引き寄せが上手い人だと

私は思ってる。


私は、正直あまり得意な方じゃない

好きなものとか、聞かれたら、

パッと答えるって難しい。

最近1番嬉しかったこと。とか


自分のことを答えるって難しいんだよー😭


だから、引き寄せ苦手かもって人は

イメージ不足かも?


いっぱい自分のことを答えられるように

普段から練習しましょ🥰


私もみんなと一緒に頑張る☺️

アイドルの子達からめっちゃパワーを

もらった!


1日1つ知識を増やすことを

今の目標にしていて、

1年続けたら365個だもんね!


頑張って、たくさんの知識をつけて、

もっと多角的に占えるように頑張ります!

いつもブログ見てくれて

ありがとうございます😊


SATORI電話占いはコチラ🔯